LIVE727 PA表

以下からダウンロードしてください。

LIVE727

お久しぶりです!ゆまなです。
一人暮らしとなんら変わらない新婚生活5ヶ月目を満喫中です。

さて、昨年末に入籍をしたのですが、
これといってみんなを呼んで結婚式をするという予定はないので
入籍の報告を兼ねて、久しぶりに、7月末にライブを企画しました!!

懐かしの面々で久々にまた集まって、歌って、
楽しい時間を過ごしたいと思ってます。

軽食をたべながら、お酒を飲みながら、
色んなバンドを楽しめるライブにしたいなと思っておりますので、
お仕事多忙な中だとは思いますが、
是非お誘い合わせの上、足を運んでいただけると幸いです。

また現在出演者も募集中です!
OneVoices関係者なら、どんなバンドでも歓迎。
当日集まって練習していただければOKですので、
是非出演も合わせてご検討下さい↓↓

みんなでわいわい集まり、騒ぎましょう。
今回のイベントはそれがメインですので。


LIVE727

【日時】2013年7月27日(土)17時開場 18時開演

【場所】ライブハウス都雅都雅

【参加費】1000円(軽食、ドリンク込・出演の有無に関係なく一律)

【出演】 OneVoicesOBバンド多数!決定し次第随時お知らせします。

【来場してくださる方】
6月30日(日)までにお願いします。
ゆまなに直接か、または各回生の連絡担当者まで!

【出演して下さるバンドの方】
6月30日(日)までにお願いします。
ゆまなに直接か、または各回生の連絡担当者まで!

【お問い合わせ】ゆまなまで。


こういうのを自分で企画するというのも
へんな話ですが、ざっくりと、こんな感じです。

とりあえず、みんなが集まってくれて、
久しぶりに顔を合わせられたら嬉しいです。

先輩、後輩、同回生のみなさん
是非予定あけといてくださーい。

OneVoices忘年会について

OneVoices忘年会詳細

日時:12月29日土曜日

場所:個室 ダイニング まごころ 梅田本店
18時 店直接集合
18時30分開始

【参加費】
5000円
【参加者】

ゆうた
よう
こうへい
ちゃんやま
おやぢ
いっぺい
さとまる
あり
わしお
ぴろ
とーこ
たお
くぅ
ゆい
ちぃ
あや
えりか
はなかな
まりえ
キャシー
まいまい
ゆまな

こぅ
つな
おたか
ゴン
ドミー
ニロ
おりょう
あいこ
あいちゃん
あちゃーん
まほ
きょん
かなみん


じろー
バーニン
かーくん
なお
ほーりー
なっちゃん
かいさん
ごーせ
たばお
はばたん



不明点ありましたら、ゆまなまで!
みなさんにお会いできるの楽しみにしてます!


結婚にむけて着々と。

土曜日、日曜日と徳島に帰り、
結婚に向けて
両家の顔合わせ・旦那の結婚の挨拶・私の親戚回り
を一気に済ませてきました。タイトだった。

いやー、結婚てほんま、落ち着くまでのフローがだるすぎ。
もっとサクっとしたテンションで
結婚できたらいいのにね。
ワンクリックで気軽に結婚!みたいな制度できんかな

これでも、私の結婚は多分楽な方だと思う。
どっちの親もまぁ好きにすればみたいな感じやから
へんなしがらみはないし。旦那の親もいい人やし。
結納とか披露宴とかするわけではないし。

それでも親戚から何度も同じ質問をうけ、
死ぬほど食わされ、死ぬほど飲まされ
帰ったらヒサコがまたご飯を用意しているという食い地獄。
疲れました。

まぁでも感謝せなね。

あとは、旦那の方の親戚まわりして、
戸籍謄本とって、証人さがして、婚姻届だして完了。

年末商戦終わって仕事落ち着いたら式のことも考えます。
すごいやりたいイベントではないのであまり気が進みませんが。
やったほうが離婚率も下がるというしね。

そんなこんなで、予定通り行けば、
独身生活もあと2ヶ月足らずです。へんな感じですね。

夜、父ちゃんに
「父ちゃん私が結婚して淋しい(・∀・)?」とかありきたりなこと聞いてみたら

「おまえが成功して幸せそうなら嬉しいし、失敗して辛そうなら苦しい。
 結婚でもなんでもそう。今までの26年間と同じ。親ってそういうもんなんよ。」

とか言っていた。泣かせますぜ。

いろんな人に感謝をして、結婚します。

平針に引っ越して、20日。
新居の生活にも慣れてきました。
今日は、3時半に起きて、カイジ2をみながらネットサーフィン。
絶対今日の仕事しんどいな。
ブログ久しぶりに開いて
テンプレートちょっと変えてみた。
ついでに更新。
明日はたおさんの誕生日だなー。
なんかプレゼント贈ろ。
何がいいかね。
週末は、結婚の挨拶的なやつのために徳島に帰ります。
結婚ていろいろ落ち着くまでのフローだるい。
まぁ人生に1回だしな。多分。
さて、もう一回ねるかな


フィナーレとエンドロールとおまけ

OneVoices OB LIVE "Replay"フィナーレ




OneVoices OB LIVE "Replay"エンドロール



おまけ(行き場のなかったリハ動画も載せときます)

OneVoices OB LIVEを終えて【感想と写真】

主催してみての感想等綴っておきます。

とりあえず、新年会は想像してたより割と良かったので、
あんな感じのことは近々またできたらいいなと思ってます。

ライブの方も、これきりにしたくはないですね。
OBライブというイベントが是非、定例化して欲しいものです。

とはいうても
働きながら、ライブを本格的に用意するというのは
まぁ結構バイタリティがいるものです。自分でいうのもアレですが。

それでも、バンドを復活させたい、後輩に自分の仲間の演奏を聞かせてあげたい
という強い気持ちでまぁなんとかやれました。
何よりもそういう私の気持ちに同期をはじめとした出演者が
ほんとに協力的に「やろうぜやろうぜ」というて、ついて来てくれたことが
無事にやり遂げられた大きな理由だったと思います。

まぁ誰が主催しなくちゃいけないと決まってるわけでもないし
毎年絶対せなあかんわけでもないけど
各世代に「俺がやったる」みたいな子がきっと出てくるやろし
もし、自分が社会人になってまた集まりたいな、歌たいなと思った時に
仕事が忙しい中でも仲間が協力してくれるような
信頼関係とか絆を深めておける過ごし方をして欲しいですね。

私は、ほんとに熱苦しいくらいにOneVoicesが好きですが、
今回OBライブに出てくれたメンバーはきっと同じくらいそう思ってくれていて
卒業から2年の月日が流れても自分たちのバンドの演奏やバンドメンバーに
今でもちゃんとプライドを持ってくれていて、
半年間かけて、バンドをしっかりとした形で復活させてくれました。
ほんとに、仲間に恵まれてアカペラをやってたと再認識させられました。

現役時代に、そういう、
心から大事だと思えるバンドや音楽や仲間をみつけて欲しいですね。

社会人になって散り散りになって、一人で仕事がんばらなあかんくなったら
ほんまに心の支えになるし。

何かグダっとやるのも楽しいし、それが悪いことでは全然ないけど
アカペラだったり、音楽だったり、サークル運営であったり
なんでもいいから自分がこだわるものに対して、
目標立てて目指したり、競い合ったり、本気だして頑張ったら
そうして一緒に過ごした仲間との間にも自分の中にも残るものがほんとに大きい。
それは後からしかわからないもんかもしれんけど。

ってことを私たちの歌った姿から感じてもらえてたらライブは成功かな。


つーわけで、みなさんほんまにありがとうございました!
また集まりましょうー!年に1回位は同窓会兼ねて集まりましょうぜ。
そんときはよろしく。

当日の写真をスタッフのみどりがアップしてくれましたので、載せておきます。

写真

動画・音源等も今から随時アップしてきますので、
ライブに来ていただけなかった方も良かったらみてください!

いよいよ本日

いよいよ本日開催です!

お客様に何点かおことわりと連絡を入れておきます。

■本日のライブですが、都雅都雅の会場に200人ほど集まる見込みですので
開演時間付近は混雑が予想されます。早めのご来場お願いします。

■チケット代未払いの方はできるだけおつりのいらないよう、チケット代をご用意ください。

■ご父兄の方、OneVoices外の方がたくさんいらっしゃいます。
立ち見を増やしますので、座れてないおじちゃんやおばちゃんがいたら
ワンボのじぇんとるまんが率先して席を譲ってあげましょう。お年寄りには優しく。

■新年会についてですが、直前にワンボ現役生の方みなさんがたくさん参加申し込みがありまして
参加者が120名ほどになりました。

最初は、70人くらいでまったりぐだっと飲みながら、余興みたいなテンションで企画やって

と考えてましたが、
どちらかというとちょっとお酒を飲みながら観る「スタンディングライブ」に近い状態になりそうです。

一応お酒と軽い食事は用意しますが、あんまり身動き取れるまでスペースあかないと思うので
その点だけご了承ください。

企画は、結構楽しいものを用意しています。

いくつかの企画から宣伝コメントが届いてますので紹介しときます。

●関東OBバンド●
慣れない東京暮らしに戸惑い、仕事に追われながらも時間の合間をぬって、
皆で集まり練習し励まし合いながら京都の地へ戻って参りました。
久々のステージですが、精一杯頑張ります。
聞いてください☆

●関西企画バンド●
関西各地に散らばり、カデンツもままならない状態から奇跡の復活を遂げました。
お手柔らかにお願いします。


●男性ブランコ●
男性ブランコと申します!
コンビ名には、
「大の大人が全力でブランコを漕ぐように、バカバカしくも楽しいコンビになるように」
との願いが込められてます!
完全な後づけ!今日も後のせサクサクで頑張ります!

●OneVoicesOB制作映画●
映画タイトル:「ジャングルジム」
だらしない日々を送る暗い大学生、大森。
ある日彼は突然現れた謎の男に死の宣告をされる。
男は死ぬ前に楽しい思い出を3回見せてくれると言うが…。
豪華キャストで送る渾身のヒューマンSFドラマ!

出演:浦井悟弘 藤花洋 藤木まりえ 永井寛子 鷲尾千賀子 西田耕平 田中智史


その他企画盛りだくさんでお届けします。



さて、ではそろそろリハーサルに出かけます。
ライブ本編ももちろんお楽しみに。

各バンドのステージも、演出や全体のライブづくりも
観に来てくださる方に何か刺激を与えられるものになればいいと思います。

ではまた開場・開演時間に!

最後に詳細載せときます。

【OneVoices OB LIVE “Replay”】

【日時】2012年1月14日(土)
    OPEN 14:00 START 15:00

【場所】ライブハウス都雅都雅

【チケット】800円(1Drink込)

【出演】
 SENSE★ORGAN
 clover
 RapidRabbit
 Ouch!!!
 Sanctuary
 BRaG
 
 (出演順)

【OfficialWebSite】http://onevoices-ob-live.jimdo.com/


ではでは!

いや、すいません

さっき耕平に電話したら、
なんか仕事の人とおったんかしらんけど
仕事モード抜けきらんくて

「こうちゃん、MLおくったのみた?」
(そんな怖いテンションじゃなくねw)て聞いたら

「いやちょっとまだ・・すいません、いやほんといろいろすいません」
をなんか電話中ずっとナチュラルに連呼された続けた。取引先か私は。
こうやって毎日頑張ってんねやな。こうちゃんお疲れ。年末よく休んでや。

他のBRaGのメンバーも、1年間お仕事お疲れさま。来年も仕事頑張っていきましょう。

今年は、OBライブの練習で6人が集まれる機会がたくさんあって、楽しかった。
ライブに向けて、練習への姿勢とかも、みんな全然変わってなくてほんとに嬉しかったよ。

今年1年ありがとう。来年もよろしくね。

ガンダムる

みんなそろそろ仕事納めの時期かな。
社会人のみなさん、1年間お疲れさまでした。
私はといえば、なんと31日まで出勤です。
そして元旦も出勤です。正月休みなしで働きます(゚∀゚)

という話を今スカイプでたおさんにしたら

「まじで!!ガンダムやな!!」

って言われた。
いわく、「めっちゃ強いね」って意味らしい。
よく出てきたなその発想。

なぜこんなに仕事をするかとかといえば、
「1月14日が人生で5本の指に入るくらい大事な日なので絶対に休ませてください。
急な仕事とか入っても絶対出勤しませんので私!」

と強めにいうたら、12日~15日まで4連休をいただけたからです。
上司に媚といてよかったぜ。
その代わり、年末年始商戦には参加しろとさ。
まぁ、融通のきく職場でよかったです。

そんなわけで、私は年末年始もせっせと働きながら
OBライブの準備を着々とすすめています。

まさに、ガンダム状態です。

先週から今週にかけて、パンフ、エンドロール、演出映像など
帰宅後の1~2時間でちょくちょくと作ってます。

絶対いいもんつくって、みんなを感動させますぜぃ。

ほんとは、こういう作業をOBみんなでやってみたいな
まさにこないだのわんぼのウィンターライブみたいのが理想やけど
半年という短い期間の中で、運営の面まで全員でやるてのは難しかった。
OBライブといいつつも、どうしても私の主催ライブみたいになってしまうけど、
まぁそこは許してちょ(・∀・)


今後OBライブをするなら、そういう風にできたらいいね。

ただ、6バンドともほんとに一生懸命練習頑張ってくれていて、
私は、それがほんとに嬉しいから、
そのステージをできるだけバックアップする演出をしたいなと思っています。

後輩に「仕事ある中で、こんだけ準備してきたってすげぇな、この人らどんなけわんぼ好きやねん」
と思ってもらえるライブにしたいです。

歌が下手になってるとか、まぁそんなんは正直どうでもよくて、
バンドがちゃんと練習してきたかどうかは、絶対に聴く人に伝わるから。


みんな何をモチベーションに練習してんのかしらんけど、
ホンマに同期をはじめ、こういうモチベーションを持った仲間とアカペラできてて、よかったとつくづく思うよ。

どのバンドも、「観ていただける」ことを強く意識したステージになると思います。
みんなでいいライブにしようぜーーーーーーい。


カウントダウンブログもカウントダウンツイートもみんな最後までチェックしてね。
というわけで、なんともうあと16日でらいぶ。

ガンダムる!!



女であることについて

こんばんは。夜中3時半。明日はお休みやけんね。嬉し。

クリスマスくるね!!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントにプラズマクラスターのドライヤーをもらいました。
とりあえず髪だけでも綺麗になっとくかな。これで女子力アップですな(゚∀゚ )

なんか最近まじで自分が女であることがめっちゃめんどいんすよねー。

女てそんじゃね?やっぱ。
化粧せなあかんし(してないけど)毎日ヒールはかなあかんし、パンストはかなあかんし
無駄に乳あるし、会社の飲み会のときサラダ取り分けなあかん雰囲気やし
女の子の日がきて月に1回は問答無用で体調不良になるし、
しかもそれをまた男の人には言いづらいみたいな空気もだるい。

あー化粧して、おしゃれして、恋してキャピーンみたいな女子にどうしてならなかったのか。
なんかすぐ「たくましいさ」とか「強さ」に憧れてしまうんですよね
私、男だったら、絶対「いい男」だと思うんだけどなー

が、いかんせん女でいるからには、もうちょっと女としてちゃんとしなきゃなー
やっぱ女の役目は、きれいで、可愛らしくいることなのですよ。とか、仕事してたらすごい感じます。

本気で性別変えてみたいって思ったことある?私は結構真剣に考えたことあるね。
まぁでも、女でこの感じだから、ちゃんとキャラがたつというのもあるし
結局目立つのが好きだから、これでいいような気もする。


とりあえず、いい大人になったし、もうちょっと女子力ないとさすがにな
とか思うわけです。

25にして、素敵女子目指して、生き方の方向転換図ってみるかな!
たぶん3日で諦めるな。

なんの話だこれ、ねよ

ヘッドフォンで大音量できいてみて!

ヘッドフォンで聞いてみてください。
立体音響録音技術 ホロフォニクス
マジで、後ろに誰かいる。

最初のマッチだけで、結構感動します。
4:00くらいの紙くしゃくしゃが一番りあるに感じたかな。


どうやらBOSEのヘッドフォンがすごいらしい!
誰か私にクリスマスプレゼント買ってください。

あーお金欲しいです。
1000万くらいポンって欲しいです。

さて、仕事すっかね。

ビッグバンド・ジャズのかっこよさ

最近ちょいちょいジャズを聞くようになり、
大学でビッグバンドをやっていた姉にこれを聴けと紹介されたんだけど、マジかっこ良くて鳥肌です。
忙しい人のための高速ビッグバンドジャズ音源集12th

ダバダバ言ってるアカペラには絶対にない異常なかっこよさがあるよね。この迫力。さすが楽器。
ビッグバンドの演奏に合わせて歌うとかいいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3240748
かっこいい。

私だけ?

寝てなかったら、ふくらはぎ痛くなる。

フライヤー&ポスター&チケット

OBライブのポスター、フライヤー、チケットを作りました。
OBのみなさんの目に触れる機会があまりないかと思うのでアップしておきますー(゜゜)

ポスターはOneVoicesのBOXに貼って頂き
チラシは、EVEとWinterライブのパンフに挟み込んでもらえる予定です。

OneVoicesのHPのトップページにもReplayのウェブサイトリンクしてくださったみたいです。

協力してくれる現役生のみなさんにはほんとに感謝です!!ありがとう。


ポスター
Hydrangeas.jpg

フライヤー表裏
無題

12日に発売になったチケットがこちら↓
296159569.png

チケットは、EVE祭初日26日とWinterLiveにOBが訪問して直接手渡し販売しますので
よろしくお願いしまーす。

どちらも来られない方、OneVoices関係者以外の方は
チケット購入フォームから直接ご予約頂けますので、こちらもぜひご利用ください。



月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク