TAKE IT EASY PREMIUM LIVE

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【BRaG】TIE PREMIUM LIVE @amHALL


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
週末に、TAKE IT EASY PREMIUM LIVE
というイベントに参加させていただき、
大阪amホールで歌ってきました。

2年半ぶりの箱ライブでしたが、
メンバーのひとりが急遽出演不可となり
悩んだ末に、BRaG10年の活動史上初、
ボイパの代役を立ててステージに臨みました。

ゆうじろうが
これまでいかにグループの演奏を
支えてくれていたのかということを
改めて実感できましたし、
その穴を全く違和感なく埋めてくれた
ヘルプの後輩の適応力と技術の高さもまた
素晴らしいものだと心の底から感じました。

学生のときは、30歳になってアカペラとかwww
と思っていましたが、歳をとっていくからこそ、
仕事や家庭以外のコミュニティも大切にしながら、
自分が本当にわくわくすること、
情熱を向けられることは
素直にやり続けて行きたいなと感じます。

せっかく学生時代に出会ったアカペラの世界や
歌や、メンバーで集まるということを
やはり少しずつでも大切にしていこうと
思い直せた1日でした。

そして次郎、
今回は本当にありがとうございました。

当日午前中の練習だけで
5曲すべてを完璧にマスターしてくれたことは
本当に尊敬にしますし、
本番あれだけ堂々と一生懸命やってくれたこと、
嬉しかったです。

ジャングルビートの前に
「みなさんここはどこですか!?」
という意味不明の恥ずかしいMCを
やってのけるハートの強い人が、
ゆうじろう以外にいるとは思いませんでした。

メンバーすら、あのMC未だに
何なのかよくわかってないですからね。。。

そんな本番の様子をライブスタッフの方が、
YouTubeにアップして下さっています。

いつもと少し違った
1日限りのBRaGが見られますので、
良ければ見てください。

BRaGもはや結成10年。
今後もまた、歌う機会を作ることが出来ればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク