ハリポタでゲロりかけた話

姑さんがUSJに行きたいというので昨日7年ぶりくらいにユニバいってきた。
船酔いする体質の私は、ハリポタやつはりきってのったら死ぬほど気持ちわるくなった。胃液上がってきた
もぅ二度と乗りたくない
60ちかくになって、ユニバ行きたいみたいな気持ちすごい若いよなー
私は絶対そんなおばちゃんにはなれねーわ
ユニバ何度も行き過ぎて、コンテンツを覚えきってしまった感
10年後くらいに子供がいればそんとき行こう。
でもハリーポッターのやつはもぅのらない。
どうでもいいけどお義母さんのこと指すときに、『姑』って言葉あんまり使いたくないな。
なんかすごいマイナスなイメージある。
昼ドラの見過ぎでしょうか

そんなわけで今からアベノハルカス展望台です。



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク