フィナーレとエンドロールとおまけ

OneVoices OB LIVE "Replay"フィナーレ




OneVoices OB LIVE "Replay"エンドロール



おまけ(行き場のなかったリハ動画も載せときます)

スポンサーサイト

OneVoices OB LIVEを終えて【感想と写真】

主催してみての感想等綴っておきます。

とりあえず、新年会は想像してたより割と良かったので、
あんな感じのことは近々またできたらいいなと思ってます。

ライブの方も、これきりにしたくはないですね。
OBライブというイベントが是非、定例化して欲しいものです。

とはいうても
働きながら、ライブを本格的に用意するというのは
まぁ結構バイタリティがいるものです。自分でいうのもアレですが。

それでも、バンドを復活させたい、後輩に自分の仲間の演奏を聞かせてあげたい
という強い気持ちでまぁなんとかやれました。
何よりもそういう私の気持ちに同期をはじめとした出演者が
ほんとに協力的に「やろうぜやろうぜ」というて、ついて来てくれたことが
無事にやり遂げられた大きな理由だったと思います。

まぁ誰が主催しなくちゃいけないと決まってるわけでもないし
毎年絶対せなあかんわけでもないけど
各世代に「俺がやったる」みたいな子がきっと出てくるやろし
もし、自分が社会人になってまた集まりたいな、歌たいなと思った時に
仕事が忙しい中でも仲間が協力してくれるような
信頼関係とか絆を深めておける過ごし方をして欲しいですね。

私は、ほんとに熱苦しいくらいにOneVoicesが好きですが、
今回OBライブに出てくれたメンバーはきっと同じくらいそう思ってくれていて
卒業から2年の月日が流れても自分たちのバンドの演奏やバンドメンバーに
今でもちゃんとプライドを持ってくれていて、
半年間かけて、バンドをしっかりとした形で復活させてくれました。
ほんとに、仲間に恵まれてアカペラをやってたと再認識させられました。

現役時代に、そういう、
心から大事だと思えるバンドや音楽や仲間をみつけて欲しいですね。

社会人になって散り散りになって、一人で仕事がんばらなあかんくなったら
ほんまに心の支えになるし。

何かグダっとやるのも楽しいし、それが悪いことでは全然ないけど
アカペラだったり、音楽だったり、サークル運営であったり
なんでもいいから自分がこだわるものに対して、
目標立てて目指したり、競い合ったり、本気だして頑張ったら
そうして一緒に過ごした仲間との間にも自分の中にも残るものがほんとに大きい。
それは後からしかわからないもんかもしれんけど。

ってことを私たちの歌った姿から感じてもらえてたらライブは成功かな。


つーわけで、みなさんほんまにありがとうございました!
また集まりましょうー!年に1回位は同窓会兼ねて集まりましょうぜ。
そんときはよろしく。

当日の写真をスタッフのみどりがアップしてくれましたので、載せておきます。

写真

動画・音源等も今から随時アップしてきますので、
ライブに来ていただけなかった方も良かったらみてください!

いよいよ本日

いよいよ本日開催です!

お客様に何点かおことわりと連絡を入れておきます。

■本日のライブですが、都雅都雅の会場に200人ほど集まる見込みですので
開演時間付近は混雑が予想されます。早めのご来場お願いします。

■チケット代未払いの方はできるだけおつりのいらないよう、チケット代をご用意ください。

■ご父兄の方、OneVoices外の方がたくさんいらっしゃいます。
立ち見を増やしますので、座れてないおじちゃんやおばちゃんがいたら
ワンボのじぇんとるまんが率先して席を譲ってあげましょう。お年寄りには優しく。

■新年会についてですが、直前にワンボ現役生の方みなさんがたくさん参加申し込みがありまして
参加者が120名ほどになりました。

最初は、70人くらいでまったりぐだっと飲みながら、余興みたいなテンションで企画やって

と考えてましたが、
どちらかというとちょっとお酒を飲みながら観る「スタンディングライブ」に近い状態になりそうです。

一応お酒と軽い食事は用意しますが、あんまり身動き取れるまでスペースあかないと思うので
その点だけご了承ください。

企画は、結構楽しいものを用意しています。

いくつかの企画から宣伝コメントが届いてますので紹介しときます。

●関東OBバンド●
慣れない東京暮らしに戸惑い、仕事に追われながらも時間の合間をぬって、
皆で集まり練習し励まし合いながら京都の地へ戻って参りました。
久々のステージですが、精一杯頑張ります。
聞いてください☆

●関西企画バンド●
関西各地に散らばり、カデンツもままならない状態から奇跡の復活を遂げました。
お手柔らかにお願いします。


●男性ブランコ●
男性ブランコと申します!
コンビ名には、
「大の大人が全力でブランコを漕ぐように、バカバカしくも楽しいコンビになるように」
との願いが込められてます!
完全な後づけ!今日も後のせサクサクで頑張ります!

●OneVoicesOB制作映画●
映画タイトル:「ジャングルジム」
だらしない日々を送る暗い大学生、大森。
ある日彼は突然現れた謎の男に死の宣告をされる。
男は死ぬ前に楽しい思い出を3回見せてくれると言うが…。
豪華キャストで送る渾身のヒューマンSFドラマ!

出演:浦井悟弘 藤花洋 藤木まりえ 永井寛子 鷲尾千賀子 西田耕平 田中智史


その他企画盛りだくさんでお届けします。



さて、ではそろそろリハーサルに出かけます。
ライブ本編ももちろんお楽しみに。

各バンドのステージも、演出や全体のライブづくりも
観に来てくださる方に何か刺激を与えられるものになればいいと思います。

ではまた開場・開演時間に!

最後に詳細載せときます。

【OneVoices OB LIVE “Replay”】

【日時】2012年1月14日(土)
    OPEN 14:00 START 15:00

【場所】ライブハウス都雅都雅

【チケット】800円(1Drink込)

【出演】
 SENSE★ORGAN
 clover
 RapidRabbit
 Ouch!!!
 Sanctuary
 BRaG
 
 (出演順)

【OfficialWebSite】http://onevoices-ob-live.jimdo.com/


ではでは!
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク