いや、すいません

さっき耕平に電話したら、
なんか仕事の人とおったんかしらんけど
仕事モード抜けきらんくて

「こうちゃん、MLおくったのみた?」
(そんな怖いテンションじゃなくねw)て聞いたら

「いやちょっとまだ・・すいません、いやほんといろいろすいません」
をなんか電話中ずっとナチュラルに連呼された続けた。取引先か私は。
こうやって毎日頑張ってんねやな。こうちゃんお疲れ。年末よく休んでや。

他のBRaGのメンバーも、1年間お仕事お疲れさま。来年も仕事頑張っていきましょう。

今年は、OBライブの練習で6人が集まれる機会がたくさんあって、楽しかった。
ライブに向けて、練習への姿勢とかも、みんな全然変わってなくてほんとに嬉しかったよ。

今年1年ありがとう。来年もよろしくね。

スポンサーサイト

ガンダムる

みんなそろそろ仕事納めの時期かな。
社会人のみなさん、1年間お疲れさまでした。
私はといえば、なんと31日まで出勤です。
そして元旦も出勤です。正月休みなしで働きます(゚∀゚)

という話を今スカイプでたおさんにしたら

「まじで!!ガンダムやな!!」

って言われた。
いわく、「めっちゃ強いね」って意味らしい。
よく出てきたなその発想。

なぜこんなに仕事をするかとかといえば、
「1月14日が人生で5本の指に入るくらい大事な日なので絶対に休ませてください。
急な仕事とか入っても絶対出勤しませんので私!」

と強めにいうたら、12日~15日まで4連休をいただけたからです。
上司に媚といてよかったぜ。
その代わり、年末年始商戦には参加しろとさ。
まぁ、融通のきく職場でよかったです。

そんなわけで、私は年末年始もせっせと働きながら
OBライブの準備を着々とすすめています。

まさに、ガンダム状態です。

先週から今週にかけて、パンフ、エンドロール、演出映像など
帰宅後の1~2時間でちょくちょくと作ってます。

絶対いいもんつくって、みんなを感動させますぜぃ。

ほんとは、こういう作業をOBみんなでやってみたいな
まさにこないだのわんぼのウィンターライブみたいのが理想やけど
半年という短い期間の中で、運営の面まで全員でやるてのは難しかった。
OBライブといいつつも、どうしても私の主催ライブみたいになってしまうけど、
まぁそこは許してちょ(・∀・)


今後OBライブをするなら、そういう風にできたらいいね。

ただ、6バンドともほんとに一生懸命練習頑張ってくれていて、
私は、それがほんとに嬉しいから、
そのステージをできるだけバックアップする演出をしたいなと思っています。

後輩に「仕事ある中で、こんだけ準備してきたってすげぇな、この人らどんなけわんぼ好きやねん」
と思ってもらえるライブにしたいです。

歌が下手になってるとか、まぁそんなんは正直どうでもよくて、
バンドがちゃんと練習してきたかどうかは、絶対に聴く人に伝わるから。


みんな何をモチベーションに練習してんのかしらんけど、
ホンマに同期をはじめ、こういうモチベーションを持った仲間とアカペラできてて、よかったとつくづく思うよ。

どのバンドも、「観ていただける」ことを強く意識したステージになると思います。
みんなでいいライブにしようぜーーーーーーい。


カウントダウンブログもカウントダウンツイートもみんな最後までチェックしてね。
というわけで、なんともうあと16日でらいぶ。

ガンダムる!!



女であることについて

こんばんは。夜中3時半。明日はお休みやけんね。嬉し。

クリスマスくるね!!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントにプラズマクラスターのドライヤーをもらいました。
とりあえず髪だけでも綺麗になっとくかな。これで女子力アップですな(゚∀゚ )

なんか最近まじで自分が女であることがめっちゃめんどいんすよねー。

女てそんじゃね?やっぱ。
化粧せなあかんし(してないけど)毎日ヒールはかなあかんし、パンストはかなあかんし
無駄に乳あるし、会社の飲み会のときサラダ取り分けなあかん雰囲気やし
女の子の日がきて月に1回は問答無用で体調不良になるし、
しかもそれをまた男の人には言いづらいみたいな空気もだるい。

あー化粧して、おしゃれして、恋してキャピーンみたいな女子にどうしてならなかったのか。
なんかすぐ「たくましいさ」とか「強さ」に憧れてしまうんですよね
私、男だったら、絶対「いい男」だと思うんだけどなー

が、いかんせん女でいるからには、もうちょっと女としてちゃんとしなきゃなー
やっぱ女の役目は、きれいで、可愛らしくいることなのですよ。とか、仕事してたらすごい感じます。

本気で性別変えてみたいって思ったことある?私は結構真剣に考えたことあるね。
まぁでも、女でこの感じだから、ちゃんとキャラがたつというのもあるし
結局目立つのが好きだから、これでいいような気もする。


とりあえず、いい大人になったし、もうちょっと女子力ないとさすがにな
とか思うわけです。

25にして、素敵女子目指して、生き方の方向転換図ってみるかな!
たぶん3日で諦めるな。

なんの話だこれ、ねよ

ヘッドフォンで大音量できいてみて!

ヘッドフォンで聞いてみてください。
立体音響録音技術 ホロフォニクス
マジで、後ろに誰かいる。

最初のマッチだけで、結構感動します。
4:00くらいの紙くしゃくしゃが一番りあるに感じたかな。


どうやらBOSEのヘッドフォンがすごいらしい!
誰か私にクリスマスプレゼント買ってください。

あーお金欲しいです。
1000万くらいポンって欲しいです。

さて、仕事すっかね。
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク