もうすぐ春ですね

仕事で外移動中。今日超ぬくいな。春の陽気。オリテを思い出す。春のオリテのオーディションで、Get readyの途中に『春一番』をはさんで歌ったBRaGが1位をとったのを思い出すと、あの時のワンボがたいがいイケてないサークルだったことをひしひし感じ、笑えてくる。あの頃なんでオーディションで良い順位をとることに、あんなに夢中になれたんだろう。そして血迷った結果『春一番』を熱唱できてた私。ワンボのこと愛しすぎて、BRaGのこと好きすぎて、盲目的だったのでしょうwでも、何か冷静さを欠くらい一生懸命に思いを寄せられるものがあり、そのことをだけを考えて、好きなだけそれに対して努力する時間があった学生時代はやっぱり最高だったなと思います。私は社会人になってもアカペラやってるけど、あの頃みたいに『夢中』になりたくてもなれない。ってか正確に言うと気力がないだけかな。だけど、一生懸命やるアカペラしか知らないから、ちょっとやり出すと、もっとああしたいこうしたいとか自然に向上心が湧いてきて、でも仕事してたらそれを叶える時間がなくて、そうしたらただ歌うだけになってしまって、心から楽しいと思えないんよね~(´・_・`)『癒し』にはなるけど。それだったら、一生懸命仕事を頑張ってる方が『充実』を感じる。だったらもぅいっそのことアカペラのこと忘れて死ぬほど仕事したいとも思う。がやっぱり歌が歌いたくなる。社会人一年くらいやれば、アカペラの事も『いい思い出』くらいになるだろうと思っていたけど、未練たらたらで、歌うこととどう付き合っていこうかなと真剣に悩める平和な社会人生活。2年目はどんな日々がまっているでしょうか。失恋したみたいな日記ですね。

最近ショックだったこと

こんな芸能人出てきてるんだね最近。
この人

「ゆまな」って珍しいね!」て言われるのが、なにげに誇らしかったのに

こいつ有名になったら
「へぇーあのアイドルと同じ名前やね」ってことになるわ
むかつくぜ

私、なにかやらかしてこの人より有名になること目標にします
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク