つぶやきのすゝめ

2011年初ブログ。ブログまじ放置プレイ!
いやー、ついったーでつぶやくのが手軽すぎてついついブログ放置してしまいます。
今年はもう少し更新したいです。。なんかブログが長続きするいい方法ないかな。

そういえば少し前になるけど、久しぶりに耕平と電話した。
『こうちゃん、このままやったら全然会えへんやん!たまにはワンボのイベントとかに帰ってきてぇや』
って言うたら
『大丈夫、大丈夫。っていうか、まぁ俺社長になるわ。』みたいなこと言うてた。
大丈夫て何がww
相変わらず耕平は耕平だなと思いました。

ゆうじろうにも、こないだ連絡したら
『っていうか俺最近思うんやけど、アジアンの馬場園あずさと・・・ほんまに、ほんまに一回でいいからHしたいです!!』
て言われた。言われても困るww
こいつ相変わらずデブ専だなと思いました。

たおは、カウントダウン一緒に過ごした!たお家で、越前年越しそばをたべ、
おフランスの高級なサラミとワインをだしてもらった。
相変わらず金持ちだなと思いました。

雄大は最近連絡とってないなぁ。
去年の年末辺りにいろいろあってちょいちょい連絡したけど。触れにくいので割愛。
卓もウィンターで会ったきり。今月は2人とも誕生日だったんよねー。ML送ってなす。23歳おめでとー。
毎年2人の誕生日がきたら、半年後に2歳年上になる自分を思っていたたまれなくなりますw
(私もぅ今年25歳だよーーーん。そろそろ真剣に生きないとww)

アカペラで出会った仲間を絶対縁絶やさず大事にしたいと思ってたけど
一番近くにいたBRaGのメンバーですら、しかも社会人1年目にして、ほぼコンタクトとらない状況。
さみしい・・・けど自分自身も、仕事や今の環境での人間関係とか人付き合いに追われてしまうのが実際。
同窓会とかOBライブとかもできたらよいのになぁと頭の中で思うだけで、
なかなか実現させる行動力にまでつなげられません。

まぁそういうあらゆることを踏まえて、SNSとかツイッターて、
すぐには会えない大切な人とつながっておけるいいツールだなぁと最近ひしひし思います。

私も学生のころは、アンチとまではいかなくとも
mixiのボイスとか、ツイッターとかでどうでもいいことつぶやくとか無駄じゃね?って思ってました。
けど、それはみんなと毎日顔をあわせて、直接話ができてたからだなと思います。

今はパソコンや携帯の画面上だけでも、学生時代の友達とコミュニケーション取れると安心するし
とりあえず、元気でやってるんだなてわかるし、
自分が日常の一瞬に感じたこととを、文字にして記録として残しておくのって結構面白いよ。

そんなわけで、パソコン機能やスマートフォンがせっかくこれだけ進化してる時代ですし
私は1日何時間もパソコン、iPad等々眺めておりますので、
ぜひみんなもっとツイッターなりmixiなり、フル活用してほしいです。

ほんんとは半年に1回か、年に1回ぐらいは、直接みんなと集まれるような機会が作れたら最高ですが。
まぁこういうのはほんとに気持ちと行動力の問題よね。。。

ではまた、再見!
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク