じゃむ!

明日はJAM!超楽しみです。

頑張れWhiz!!

個人的にはBOJはWhizじゃないかなとリアルに思っています!

とりあえず、Whizが関東で歌ったら反響大きそう。
ほーりーとか特に。男子も割とイケメン風やしね。

関東ってああいうオーラのあるバンド少ないイメージ。

ワンボのみんなに会えるのも楽しみです。

良い天気だといいですね!応援してます。


東京ラーメンショー

5日間で36万人を導引した東京ラーメンショーが無事終了しました。
日本人てホントにラーメン好きね。
チケットを買うために1時間並び、ラーメンを食べるために、また2時間並ぶ。
そこまでして、ラーメン食いたいかと思うけど、これを5日間毎日続けて各ブースを回っていた人もいました。
もぅそうなると食べることではなくて、「食べたという事実を作ること」が目的よね。

とりあえず、無鉄砲ブースは超人気で長蛇の列だった。
就活中に、大阪無鉄砲にいって、
食べた直後に近くのサークルKのトイレで気持ち悪さに絶えかねて吐いたのを今でも思い出す。

ところでイベント期間中、一緒に仕事した3つ上の先輩がまじ仕事出来ないヤツで萎えた。
できないっていうか、やる気ある?みたいな。
やる気もなく、目標もなく、だから仕事に工夫もない。
まったく、回し蹴り食らわそうかと思ったよ。
そんな風に仕事をするくらいなら、私なら辞めてしまいたいですが。
とか思うけど、まぁそんなわけにもいかんのやろう。

自分はあんな風にはなりたくないな。努力と情熱を忘れずに仕事をしたいです。

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク