はじめての涙

3か月にわたって関わっていた会社のプロジェクトが金曜日で終わりました。

プロジェクト期間中、
なんとか自分の意見を受け入れてもらおうと提案するも
全然気持ちを動かしてくれないオーナーさんのとことろに、毎日出向くのはほんまにしんどかった。

もぅオーナーさんに超嫌そうな顔とかされるしね。何度もしょぼーんてなりました_(._.)_

それでもなんとか、数字が動いて
最後に会議でオーナーさんに「3か月間ほんとに、ありがとう」と言われた瞬間、
やっぱり人と向き合うて素敵やなと思えた。感動して泣いてしまった。
会社入って、こんなに胸が熱くなるような思いができるとは。ありがたいことです。

アカペラしても、仕事しても、結局、一番体力使うのって
人と絡んで、人と向き合っていかなあかん部分じゃないかな。

やけど、それがなかったら、最後に感動は味わえなかったなぁと改めて思います。

こういう瞬間がまた来るなら、仕事って頑張れるな。


就活の模範エントリーシートみたいなこと書いてしまった。
恥ずかし。





(笑)てなるのは、私だけ?ww

9月22日発売のジブリ・アカペラスタイルより、PermanentFishの歌う 「さんぽ」
たけしさん!!その声でこの曲歌うんですかwww

ちなみに「崖の上のポニョ」も結構ワロた。
ぺーたぺた、ぴょーんぴょんのユニゾンがじわじわおもろくなってくる。

「風になる」は、結構好き。
こういう曲、とっしーさんに合いすぎてPermanentFishのオリジナルにすら思えてくる。

PermanentFish長らく会ってないなー。K●ZZさん元気かな。


電車の中でのつぶやき

今日は、渋谷でアカペラ練習してきました。
帰りの電車の中から更新。

実は、こっちきてからも、サークル入って軽くですがアカペラ続けてます。ハモるの楽しいね。
社会人になっても趣味を続けたり、サークルに入ってたりすると、そのつながりでいろんな企業や場所で働いてるいろんな人の話を聞けて、それが楽しかったりもします。

ワンボにもOB同士のつながりを持てるような場所があればなぁ、
と思うのですが、なかなか気持ちを具体的行動に移すには至れませんp(´⌒`q)

今日のOBライブはどうだったのでしょうか。
私は残念ながら、行けなかったので、誰かまた感想を聞かせて下さい~

そういえば、もぅ10月でワンボもまたそろそろ世代交代の時期ですね。
次期会長は誰になるんでしょうか!もぅ自分の3代も下の後輩が会長をやる時代なんですね。時を感じます。
今よく考えたら、今よりワンボの会長やってたころの方が、よっぽど働いていた気がします(笑)
ワンボの会長も時給とか700円くらいもらえたらいいのにね。

あー電車ついた。また!
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク