どうも、すがの(まさやん・ガースー)です★

1カ月ぶりの更新。
あーそういえば、ブログ更新してないなー
明日あたり更新しよー
とか思ってたら、1か月たってました。

久しぶりにブログ開いたら、スポンサーの広告がトップになってたので
やべ、なんか更新しようとおもった矢先、ミクシィに1件の追加リクエスト!

開いてみると、タイトルの1文が目に入って
2秒くらい(゜_゜)??てなった。

ガースーてwww

が、よし、これをネタにブログを更新しよう。と思い今に至ります。

誰がその愛称使っとるんww
てか、まさやんの「ミクシィ始めました」何回目やねん。

さて、こないだの金曜日にすぐると一緒に武道館のライブに行ってきました!
ソウルパワーサミットというイベントで
ゴスペラーズ、SOS、久保田利伸、鈴木雅之などソウルフルな音楽が生でたくさんきけて感動しました。

久保田がLALALA LOVE SONGを歌うのを生で聴けたのはほんとうによかった。
鳥肌。

Skoop On Somebodyが歌ってる最中、スクリーンに映し出されるTAKEの顔が、
かとぅにしか見えなくてあんまり歌に集中できなかった。

やっぱり似てるww

そんなわけで、ブログ頑張って更新するぞー。
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク