くうちゃんの成長

くぅちゃんの「へえぇえぇー」が、こんなに私の動画に残ってました。

2回生の時のアウテリア
[広告] VPS


3回の春のオリテ
[広告] VPS


3回生の時の新歓ライブ
[広告] VPS


ラストライブ
[広告] VPS


今改めて思うと、私このバンドすごい好きだったなぁ。

ハモネプまたやるのかぁ(゜_゜)



すげぇなこの人。

現役でアカペラやってた頃はあんまり思わなかったけど、

ボイパとかヒューマンビートボックスって、こんなにすごくても

なんか若干のダサさみたいな、
すごいんだけどちょっとひくよねみたいな
一般人が見て、え(笑)みたいなテンションになるのが、

アカペラから離れてみたらすこしわかる気がするww


でもやっぱり、すごいけどね。
だいちのにゅーめんはいつ聴いてもすげぇwww



これはショック

待ち合わせ場所といえばここだったのになぁ

今週末は軽井沢に小旅行してきた。
途中で車の運転かわってもらって久しぶりに車を動かしてみたが、
私の運転レベルでは、まぁ東京の道は通用しないことがわかった。

営業まわり、全部車なのに、やっていけんのかな私。
本格的に営業配属になる前に、車の運転練習することにします。

休暇終了

一週間の夏期休暇終了

13日からは関西で過ごしひたすらワンボの人に会う時間を過ごしました。

思い出と感想を箇条書きで

・ありちゃんがクレープをただで、てんこ盛りにしてくれた。自分が店長だったらありちゃんみたいなバイトは本当に厄介だと思う。

・えりかがヨドバシクレジットカードを作れというので1万5千円も買い物したあげく、カードを作った。結局えりかに優しい私は本当にえらい。

・ゆうじろうの顔がしゅっとしていた。筋肉自慢が加速傾向にあった

・こぅの部屋に泊まったら、夜中に部屋でおばあちゃんらしき人を見た(気がした)。こぅが絶対違うと言い張るし、自分も生まれてこのかた幽霊を見たことはないので、多分夢だと思う。それにしても整然とした部屋。相変わらず尊敬する几帳面さだ。こういう面で完璧主義そうに見えるこぅに、「温故知新」てなんですか?って聞かれたときの安心感が半端なかった。こいつのこういうところが本当に好きだ。

・Whizのライブを見に行って、ほーりーとごーせが一緒に歩いているのをみると、なんか私とたおを見ているようで、たおと腐るほど一緒にいてカスみないな話ばっかりしてたのを思い出し、学生時代が少し恋しくなった。

・メロスがライブで「人生で一度は言ってみたいセリフ」MCというのをやっていた。私は個人的に「悪いけどちょっと2人にしてもらえるかな」っていうのを人生一度は使ってみたいなと思った

・ドミーにまたあった。全く久しぶりの気がしなかった。

・たおとゆいと3人で三宮のカフェでしゃべった。相変わらず唯はよく喋る。たおが必要以上にうなずく。それを私は半笑いになりながら見ている。このポジショニングが好き。


特別なことはあんまりなにもしなかったけど、充実した一週間やった。


さて、また次の休みまで半年頑張ろ。

選択肢ねぇよ

3日間の徳島生活を終え、大阪に向かうバスの中です。

相変わらず、実家は実家だった。

ヒサコが竜馬伝の録画を見ながら、福山が男前だと騒いでいて可愛いなと思った。

「ゆまは、どんな顔がタイプなん?」と珍しく、そんな話を振ってきたので

「さぁ、最近の芸能人の名前とかいうてもお母さんわからんやろ」

と返したら

「そうじゃなぁ、ほな例えば演歌歌手の中だったら誰がタイプ?」

と真面目に聞かれた。

改めて、この人すげぇなと思わされた瞬間だった。

実家

帰ってきました。
こういうご飯久しぶりに食べた。おいしい、うれしい。
思わず写真載せてしまいました。
ビバヒサコ!

GetAttachment.jpg

最近携帯からの更新が続いてます。

一年前を思い出す

去年の8月9日は、人生で一番嬉しいことがあった日だった。

ダメもとで汐留に受けに行ったJAMオーディション。

優勝発表があった瞬間、雄大のあばら骨がおれるんじゃないかと思うくらいの勢いで、雄大に抱きついて大声で叫んで喜んだ記憶が今でも鮮明です。

今思い出しても涙でそうなくらい嬉しくて、印象的な出来事。

何かを一生懸命やって
目標を達成したとき、それを分かち合える仲間がいるってこんなにいいものなのかと、青春ドラマのベタを本当に実感した瞬間やった。

あんな達成感を、また何かで味わうことができるのかな。味わえるような、人生だといいな。

久しぶりにBRaGのブログにふさわしい内容。

明日からなつやすみ。

ヘビロテ用語

・さようでございます
・失礼いたします
・大変申し訳ございません
・よろしければ…
・少々お待ち頂けますか
・そうしましたら…
・いかがなさいますか

一日何回いうんだろうかと思うヘビロテ用語が社会人になったことを実感させてくれる、そんな毎日です。

ということでつぶやき始動

今日は立川でお仕事でした。相変わらず、定時17時半できっちり終わる毎日。残業は絶対させないみたいなのを徹底し過ぎてて、若干気持ち悪い(笑)うちの会社は、15分単位で残業計算をするから、17時半終業で退社が17時45分を1分でも過ぎたら私の直属の上司が偉い人に『なんで残業させたんだ』とか言われて怒られるみたいなので、仕事終わったらマッハで退勤スキャンして帰宅してます。定時で帰れることって魅力的かもしれんけど、それだけの仕事しかさせてもらえてないってことやからなぁ。早くもっと仕事ができるようになりたいな。とか言ってるうちに、すぐ『あー早く帰りてぇー』とか言うようになるんかな。全く平和な悩みです。

ブログはやっぱり更新率が大事

8月10日から夏休みです! 関西滞在するので、みんなにあえたらいいなー。とりあえず、うぃずとめろすの14日のライブみにいきます!たのしみ!


文章をかく時間がなかなか作れないので、こういうつぶやき程度ですが更新率を高めていこうと思います。

BRaGのブログは、完全に私のプライベートブログになり、ついに今やツイッター代わりなりそうです(笑)

でもなんとなく、このブログの更新を止めたくないので、しょうもない内容でも、更新して行きます。
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク