浮気と本気で右往左往、奪う愛奪い合う愛、叔母と姥が奪い合う愛

っていう早口言葉がマイブームです。

今日は毎月より2日早い給料日。
もぅ4回目のお給料、そしてはやくもまた月末。
今月一回もブログ更新して無かった。

7月はいっぱい楽しいことがありました。
サマーライブみに行ったり、アカペラをまた少しはじめてみたり
どみーと鷲尾と智子が東京きてくれたり
週末の充実した月でした。

明日からの週末はたおさんが東京くるし(*゚▽゚*)
わくわく。

仕事もなんだかんだでたのしいです。
7月から、会社の新規立ち上げのプロジェクトにメンバーとして参加することになりました。
会社のCO2削減に関するプロジェクトなんやけど
私個人的には、エコエコ言うのあんまり好きじゃないので環境問題対策とか特に興味ないんですが、
まぁ、毎日35度を超える中炎天下をスーツで歩いてたら、
そろそろ地球も本気でヤバいのかなとか思うので
ちょっとは、エコについて考えてみようかなとか思いますね
夏の外回りは死ねますね。溶けて死にそうです。。

でも、正味、二酸化炭素の排出減らせても、目に見えないし
仮に今世界中の企業や国が頑張って●%とか減らせたとしても
地球上でその効果が実感できる日には、私もう死んでるか死にかけくらいの時がたってるやろ

って考えたたら、なんかしょうもなくも思えてきます

が、まぁ頑張ります。
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク