BRaG全国へ!

先週末に、雄大と卓と食事してきましたー!題して「ゆうたを東北に見送る会」!!

CIMG0163_convert_20100701012845.jpg


そぅ!雄大の本配属勤務地がついに決定したのですよ。

ひそかに雄大の関東勤務説の実現を願っていましたが、雄大は見事に仙台へww遠いよww

耕平もまさかの四国勤務やし、
「人事と書いて、『ひとごと』と読む」とは、なるほどまさにその通りですね。

結局みんな東京に残ってくれませんでしたww

6月まで滋賀で働いていたゆうじろうも、伊丹に移動。
これで、BRaGも全員やっと落ち着いて働き始める感じになりそうです。

東から順に

ゆうた:宮城県仙台市
ゆまな:東京都千代田区
すぐる:神奈川県横浜市
たお:大阪府泉大津市
ゆうじろう:兵庫県伊丹市
こうへい:愛媛県松山市

という見事なバラバラぶり。予想以上に残酷ですww
少なくとも、2年~3年くらいは、全員この状態で動きはないかな?多分。

次に大きな転勤があるとしたら、おそらく私ですね。
半年前には、あんなに嫌ほど毎日一緒にいたのに不思議な感じ。

そういえば、BRaG THE FINALが終わった後に、
6人全員で打ち上げしようとか言いつつ、3月に集まれず、GWも集まれず
BRaGは結局まだラストライブの打ち上げしてないのです。

いつか実現させようと思いますが、この分だと、定年後に持ち越しですねw
まぁそれはそれでおもしろいかもしれんとも思う。

とにかく、みんな離れてしまったけど

ゆうた、たお、ゆうじろう、すぐる、こうへい!!
みんなお互い仕事頑張ろうな!!



気に入ったの抜粋してみた

・ここのブレイクの緊張感ぱねえw

・このグルーヴ感はなかなか出せないよ

・この音の厚みはすごい

・このセブンスコードの響ききれい

・野外だから音響は仕方がないよ

・初期の方が好きだな

・このスネアの響きが最高だわ

・音の粒がそろってるね

・EXILEか、ふーん


など。


アカペラーて大体こういうこと言いがちじゃね?w
知ったかぶりだと思われないように、是非チェックしておきましょう

「音楽の知ったかぶりがいいそうなこと」

相変わらず、くだらないネットサーフィンが尽きない毎日です。

すいません!誰か!この人痴漢です!

の場面にはじめて遭遇した。

冤罪の多い痴漢だけど、
今日のはそうでもなかったようで
野次馬が集まる中、
結構若めの男の人が素直に取り押さえられて連行されていった

男の姿のまぁ情けないこと情けないこと
何とも悲しい気分になった

しかし被害者の女の人が、これがまたまぁ見た目が残念な人で

あちこちから、ひそひそと馬鹿正直な高校生たちが「あの人、痴漢されるとかありえねーだろwww」
とか言うのが聞こえてくるせいで

ざわめきたつ高田馬場駅ホームに

痴漢男に対する軽蔑と
被害者の女性に対する「いやいやおまえの勘違いじゃね?」という疑念が混在しており

そんな中で私は、テレビの中でしか遭遇したことない非日常にの出来ごとに
全然関係ないのになんかちょっとエキサイトしながら

痴漢にあったことすら信じてもらえないとは
やっぱブサイクな女は損だなぁと改めて実感させられた朝だった


非常識

コンビニのトイレを使う時

1・なにも言わずに入る。
2・すいません、お手洗いお借りしていいですか?って店員に聞いてから使い、使用後すぐ店をでる。
3・店員に声をかけた上で使用し、使用前か使用後には必ず商品を買う。

などのパターンの人がいますが

私は、今まで結構、2のパターンでも平気でコンビニのトイレをつかっていました。
という話を先輩社員にしたら

「非常識な社会人だと思われるからやめなさいよ。」と言われました。

これってみんな分かってる常識(゜゜)?!

ちなみに、立ち読みをした時、商品を買わずに出るのもタブー。
まぁ、考えてみたら当たり前か。でも結構こういう人いるよね。

恥ずかしい思いをしないようにしたいです。
非常識て面と向かって言われるのつらいですねw



AllVoice

10月のAll Voicesのために、うちの代のOB名簿を作成中です。

(2006年度生男子)

浦井悟弘
遠藤卓
古口雄大
木村一平
菅野雅文
田中智史
谷勇治郎
塚本コウ平
西田耕平
藤花洋
古川裕
三谷在利
山根浩平

つかもだけ漢字わからんww
誰か教えて。ごめんつかも。


このイベントの情報って現役生のみなさんにどんなけ伝わってるんでしょうか?
私もあまり詳しくわかってないのですがw
とりあえず、AllVoicesのブログに載せてある情報コピペしときます!


/////////////////////////////////////////////////////////////////


日時:2010年10月10日(日)
   Open 11:30/Start 12:00
場所:京都FAN J(京都市営地下鉄国際会館駅下車)
料金:1000円+ワンドリンク500円(予定)

イベント終了後に打ち上げも予定しています!

出演バンド

1亮さんグループ (未定)
2おこのみ~ず
3RED VOICE
4ルーム215
5on the macth
6あっぷるすべり台
7ROHNINS
8Lamp
9Humpty☆Dumpty
10Larks
11トカチェフ
12ココロン☆ココロン
13Mildy
14Selfish Girls
15こだま
16fish&chips
17初恋センチ


順番に意味はありません。今後若干の増減はあるかもしれません。
きっと皆さんが知ってるグループが一個はあると思います。
テンションが上がった方は遊びにきてくださいね。

/////////////////////////////////////////////////////////////////


とのことです。おもしろいイベントになるといいですね。

いつの時代も、英語の教科書の例文はおもしろい。

1506741823_15.jpg


A:あなたのCDをなくしました。ごめんなさい。僕が悪いです。
B:心配しないで。私はあなたのCDプレイヤーをなくしました。

・・・いや、ダメだろw
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク