写真

BRaGPhotoGallery久しぶりに更新しました!

写真、みんなチェックしてくれてるんかなぁ・・・w

っていうかまずこのブログがどれだけの人にチェックされているのかw

メンバーすら危うい。

mixiで宣伝しよっかな。

EVE最終日

最後のEVEが終わりました。
あっという間でした。

引継式では
後輩のことばをきいてしみじみしてました。

個人的には、まほちゃんが

「学生生活は永遠じゃないんで・・・」

的なことを言っていたのが、
4回生の私としては心に響きました・・・w

EVEも終わって、もうあと何カ月かで卒業ですよ。BRaG THE FINAL まではあと3カ月。

残された学生生活や、バンドメンバーと一緒に入れる時間を大事にしようと思いました。

EVE2日目

EVE祭の醍醐味のひとつは、普段見れないバンドを見れること

なかでも、1回生のライブを見るのが好きです!!

普段自分たちだけでアカペラをやってては気づけないこととか、忘れてたこととか、
いっぱい感じさせてくれます。

"空も飛べるはず”とか聞くともうダメです私。心がジュワア~ンってなりますじゅわ~ん



明日は飲み会!!!!!
ビール

EVE1日目

とりあえず、熱でた!!ショック!

出店の食べ物を無理やり売りこんでくる人の妙に高いテンションがウザい!

明日から!!

今年もこの季節がやってきました~

11月26日(木)~28日(土)の3日間、
同志社大学の学祭、EVE祭が開かれます!@今出川キャンパス

BRaGは教室ライブに出演します♪
→26日(木)17:45~18:00@至誠館23教室

なつかしの曲、やっちゃいます!たぶん!
是非是非みに来てください

呪文唱えるあの曲とか、ランラランララン的なあの曲とか、やるかも

最後のEVE祭、後輩のみなさんといっぱいからんで楽しみたいと思うので、
いっぱい絡んできてほしいです!!!では!

今さらだけどたおの誕生日を祝う会

今日は、梅田で藤原と一緒にたおの誕生日会をやりました。
いまさらですが、たおさん22歳おめでとう。祝うの遅くてごめん!

IMG_0172.jpg


藤原は相変わらずよくしゃべる。
ぺちゃくちゃと。

うちらは、黙って聞いているだけでいいので楽ですが。


どうでもいいですが、唯は、そんなでもない話に、
しょっちゅー「正直言ってしまえば」というフレーズを多用します。


正直やね。


人の口癖とか見つけるの、大好きです。

では、また!

Music Flag in Kakogawa vol.4

   出演させていただきました!
mfk4_1.jpg

自然に囲まれた、とてもキレイでシックなホールでした
in兵庫県加古川。

遠方まで見に来てくださった皆さま、お休みのところ本当に本当にありがとうございました!!!!


~今日のセットリスト~
Falling Over You 
House of the rising sun (久しぶりにライブでうたった♪ゆうたが曲名噛んだ)
Heart of Gold (数少ないバラード曲)
Jungle Beat 
Eye of the tiger 

【↓共演させてもらった、クレパ“しぇいしぇい”さんと
P1070083.jpg

【ゆうじろうピース☆!】
P1070090_convert_20091124002941.jpg

Jungle Beatの間奏?のいろんな鳴き声が出てくるところ、
耕平?のにわとりがPFさんに褒められてました
ちなみに、JAMのときのは耕平いわく、「あかちゃん」の鳴き声らしいです。
何のあかちゃんなのか訊いたけど、「いや、あかちゃんはあかちゃんだって」と言われました。
よかったら、mixiのBRaGのコミュニティにJAMの動画載ってるので解明してみてください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48166247&comm_id=2446620

THIS IS IT

みてきた。
マイケルかっこいい!感動した!
映画久しぶり!満員のムービックス初めてみた!
以上!ごめん、今日テキトーで!
更新することに意味があるということで!


明日は、加古川アラベスクホールでライブだ!
がんばるぞー★おやすみ!

全体曲

これからブロガーになります、たおです!


今日は、1ヵ月後に迫ったOne Voices WinterLIVE
の全体曲の初練習でした


こうへいが、BRaGのレパ曲よりも上手にかつ嬉しそうにリードを歌っていました。
すぐるが、BRaGでは出さない音域でリードを歌っていました。
ゆまなが、BRaGでは隠しているかわいらしいキュートな声を連発していました。
ゆうじろうが、BRaGでは明かしたことのない歌声を披露していました。
ゆうたが、なんかだめだめでした。


とりあえず、いつもと少し違うメンバーの顔が見れて、
なかなかおもしろかったです
他のライブでは見る事のできないBRaGの一面を、
みなさんも是非見にきてください


あーWinterLIVEまであと1ヶ月!!!
絶対、悔いの残らない最高のステージにしたい。




片思い2

JAMで東京に行った際、
飲み会のあと、私とたおに

「BRaGさんのブログ毎日チェックしてます!!と言った下さった共演者の方がいらっしゃって

「すいません、これから毎日更新しますので(^_^;)」」と約束をして帰ってきました。

嬉しいものです。ありがたや。

で、さっそく16日の夜、たおと話をして

「とりあえず、2人で1日おきに更新しよう!
 16日はゆまな、
17日はたお、
18日はゆまな
19日はたお……って感じで!」

ってことになりました。

たお:「私、絶対続ける自信あるわー!」と一言。

今日は20日。

JAM以降の日記更新

ゆまな3回。たお0回。


ぬぉぉぉぉおおおい!
たおさーーーーーーーーーーーーん。

適当発言の極みwwww

えーん


そんなこんなでこれからもBRaGのブログは、
とりあえず更新され続けますので是非みなさんよんでください~

片思い

昨日はじろうと一緒にWinterLiveの宣伝のために
クレフの例会にお邪魔しました~

実は、立命のキャンパスに行ったことがなくて、
初めて衣笠いったんですが、広くてキャンパスもきれいでいい感じでした。

学祭が終わった後らしく、
同志社でいうアウテリアステージみたいなのをまだ設置していたのですが、
かなり豪華なステージで、羨ましかったです。

そして、例会!
これも初。クレフの例会ってこんなんなんやーって思いました。

会議中の雰囲気的には、まぁワンボとそんなにかわらないかんじやけど、
タイムスケジュールとか組んでたり
板書がしてあったりして、すごいわかりやすかった!

そして、「質問・意見のある人!」みたいな時に必ず何人か手を挙げては発言するのも
すげーって思った。熱いね、クレフ。

最後部長さんの挨拶は
「それではみなさん姿勢を正して!!お疲れ様でした!」みたいなセリフだったのもちょっと感動。

おぉ、なんかびしっとしてる!部活みたい!って感じました。

そんな感じ。

ところで、

じろーが一向に私になついてくれません。
WinterLive委員の活動を通じて、ある程度まで距離が縮まったつもりなのですが・・・

あれは多分、あんまり私のことが好きじゃないな
すごい絶妙な距離を感じます。

どうしたらいいでしょうか。じろーともう少し仲良くなりたいです。
じろー、私はじろーのことめっちゃすきやで!

JAM2009

14日。
JAM2009。歌ってきました。
もう、なんか・・
気持ちよすぎて、泣きそうでした。

スタッフのみなさん、お客さん、、メンバー
すべての人に感謝です。

素敵なイベントに参加できて、ほんとに光栄です。
ありがとうございました!


P1110463.jpg
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク