お久しぶりです!

ゆうたです!

今週は、某メンバーのテストの数が多く卒業がやばいため、BRaGにしてはめずらしく練習がありません。
いつもの通りにいくと今日が練習だったので、今日歌ってないことにすごく違和感を感じます。
末期ですねw

…と言っても、家の風呂場で全力で歌っていた(コーラスパートを)のですが(笑

来月からまた練習も再開するし、8/8・9と連ちゃんでライブが控えているので、今週は休みの期間として引きこもってドラクエ9を全クリしにかかります!


8/9はBRaG二度目の東京遠征ということで、いまから楽しみです。
卒業まであと半年ちょっとやし、BRaGもラストスパートで突っ走っていきたいとおもいます!

うなぎ

フレスコで鰻を買って食べてから、1週間

喉に骨が刺さってとれません

病院に行くべきでしょうか。

美容院

に行ってきました

美容院てどうも昔から好きになれません

っつか、ストパーってめっちゃ時間かかる
3時間ぐらい

めっちゃ肩こるし、何より
この暇に耐えなければならないのがツライ


最初の1時間ぐらいで
担当の美容師さんとも大概話すことなくなるので

「なんか雑誌読みます?」

とかいうて雑誌4冊ぐらいもってきてくれるんやけど
全部ファッション誌なんは、どうしてなん
読むとことろないやろ

仕方ないのでいつも
最後のページの星占いを開いて
水瓶座から山羊座まで熟読しています

ちなみに
今日読んだ星占いによる今月の私の運勢は

【 ふたご座さんらしくもなく、受け身になりがちな時期。
  「私はどっちでもいいよ」なんて言葉が口癖になってしまいそう。
  あまりにも周りの言いなりになっていると、何をやっても楽しめません。  】

でした

ふたご座さんらしさ w


そして占いの熟読も早々に終わるので
ひたすら妄想に励みます

あとは
ドライヤーの受け渡しのときとかの美容師さんどうしの言動を観察して

「この人とあの人は、あんま仲良くなさそうやな」   とか
「ぜったいあの美容師は店の中で嫌われてるな」  とか

勝手に考えて
人間関係とか上下関係を憶測して楽しんだりしています

みんなは、美容院のあの暇をどうつぶしているのでしょうか
疑問です





どうでもいいけど、
nav●lの店員!
もう何回も通ってるのに
いい加減、私のことをOLと勘違いして質問してこないでくれ!

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク