旬歌集燈

9月23日
京都三条のライブハウスにて
サークルライブに出演しました
トップバッターでしたが
温かいお客さんたちのおかげで
本当に歌いやすかったです
あんな大きなライブハウスのステージにたつことができて
すごく気持ちよかったし楽しかったです
本当によい経験をさせて頂いたなと感じます

記念に写真を何枚か貼っておきます

メンバーの集合写真
20070926020442.jpg

本番前
20070926020059.jpg

出演者とスタッフ
20070926015658.jpg

観ににきてくださった皆さん
ありがとうございました
出演者の皆さん
お疲れ様でした


ハチ高原はすごしやすくていい場所だったけど、チャーハンと白い缶のスポーツドリンクはホントにまずかった

ということで

●1日目●
BRaG練1日目にしてバレーボール大会に
CIMG3515.jpg

●2日目●
腕相撲大会で一躍ワンボ最強(?)の座に君臨
ペンタさんの手はなんか濡れてました
CIMG3596.jpg

●3日目●
深夜にマスクマン参上!!「聴いてください、いろはっっ!!」がちょっと流行CIMG3621.jpg

●4日目●
発表会&飲み会 色々アドバイスくださった先輩方ありがとうございました
CIMG3879.jpg

●5日目●
さよならハチ高原!
120人分の合宿費と一緒にはいチーズ★
合宿隊長、お疲れ様でした
CIMG3916.jpg


というわけで、夏合宿無事終了
色々と印象深い出来事の多い5日間でした
3日目の昼食のチャーハンの味だけは許しがたいものでしたが
ハチ高原は涼しくて過ごしやすい環境でした

夏の終わりにいい思い出ができたと思います
お疲れ様

買ってきたよ

合宿にもっていく
お酒とお菓子たち
レシートこんなに長くなりました↓↓

CIMG3469.jpg


今年もやってきたね、夏合宿
みんなガッツリ楽しみましょう
ゆーた、あや
合宿隊長がんばって☆
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク