気分悪っε=ε=(;´Д`)

ソウ3を見たくて
借りてきたはいいけど
一人では絶対見れないので
練習帰りの仲間を家によんで
鑑賞会

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
えぐっ
気分悪っε=ε=(;´Д`)
吐きそうやわ

多分監督変人だろな

中峠は案外平気そうに見てました
藤原は布団で目を覆ってあまり見てませんでした
谷くんにいたってはこの有様・・・この顔ww(上写真参照)

CIMG3362.jpg

CIMG3363.jpg


ちなみに全然関係ないですが
藤原が今日カラー&パーマをかけてました
彼女から
今日のこの日記で髪型を褒めるように言われたので
一応触れておきます

明日以降に藤原に会った人は
ぜひ髪型について一言触れてあげてください
喜ぶので






ミノヤライブ

お疲れ様でした
色々と思うようにいかない部分もありましたが
とりあえず楽しかったです
すごくいい経験になりました
見に来て下さった皆さん、
今回対バンに誘って下さったfiveの皆さん
ホントにありがとうございました
20070823080847.jpg
さぁ、また次に向けて頑張りましょう(*・ω・)ノ

飲み会前に西田不在のまま記念にプリクラをとりましたw
07-08-22_4[2].jpg
楽しい1日でした

実家にて

ZombieJamboree練習してたら



父:「おかしな歌うたうな、うるさい」





・・・にゃーっっっ(・ω・;)ノ!!!

今更ながら、

7月29日@新風館
新生BRaGとしては初めてお客さんに歌を聴いてもらうことができました

誰も触れないから書いてみたよう
ライブ後みんなで食べた担々麺がおいしかったな。
暑すぎて6人でお水をピッチャー3つ消費しました。


CIMG2390.jpg


あ、そして次のライブが迫ってきてますね!
先輩バンドfiveさんの主催ライブにトップバッターとして出演させていただきます♪

8月22日@ミノヤホール / 13時START / チケット¥500

チケットをまだ手にしてないあなたはメンバーまで


HAPPY BIRTHDAY TO YUJIRO

      
 20歳  成人

勇治郎誕生日おめでとう

大人なボイパ(?)が打てるようにがんばってw
ってか勇治郎とか二十歳に見えねー



CIMG2673.jpg

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク