あかん、これはウケる

http://jp.youtube.com/watch?v=r_ysJOYAFlU

ツっこみどこ満載やで、これはw

っっっあ・・・・!!



UFOキャッチャーの中にドラえもんが!!
20070724194408.jpg

     ↓
     ↓

黄ドラを一匹救出
20070724194419.jpg


満足満足
つかマジかわいいいね
このドラちゃん

いい一日だったわ~

あーレポート残りおわらせよ

赤。

ういっす☆みんなテストはがんばってますか~?
僕はもう少しで終わります!!
終わったら、ライブだ~~夏休みだ~~やっふぃ~
あっ、でもテスト続く人もいたっけ・・・。がんばって
あ~、最近本当にワンボの人に会わないです・・・↓。
去年もこんなもんやったかな~。。
そうそう、ライブの衣装のワンポイント赤を何にしたらいいか、悩みつつ。う~ん、何にしようかなと・・・。

悩んだ末・・・・・・









髪を赤くしてみますたwww

下宿生でいるうちはいろんな色に髪染めるぞーーうん、決めた



ぱぴよそ

だよね、これは明らかに

20070711205049.jpg


ごめん、くだらなくて

今日は四条でちょっと遊んできました~
っしゃテスト勉再開じゃ

・・・・・・・・・



試験日の朝は目覚まし時計をセットしましょう。

夏チロル

夏チロルを買ってみました。

夏チロルは3種類あるんですけど、
(左からパインヨーグルト・マンゴー・ココナッツ)
20070710053351.jpg


・・・全部非常に残念な感じでした。
(私の独断と偏見では。)

ココナッツ味が食べたいがために
25個入りのカップを買ってしまいました。
ばら売りしてなかったんやもん。

パインヨーグルト:この中では一番いらんと思ってたけど一番マシ。
マンゴー:中にマンゴーのゼリー?グミ?みたいなんが入ってて論外。
ココナッツ:てかココナッツじゃないよこれは

これで塩バニラが何個買えたか考えると夜も眠れません。

ふ~レポートに戻ります

どうでもいいですが。

去年の7月3日の僕の日記でこんなこと書いてあったのを発見しました笑


>んで、エブリの方やねんけど、コーラスで参戦させてもらえないですか??無理そうならパーカスにもどるんで


今となったら、どこにコーラスいれんねんって話だよねw
無理そうならパーカスにもどるんでって、最初から無理だよって話だよww

あっ、それだけです。。



晴れ

晴れてる。
今日は練習日。
頑張って歌おう。
楽しみ。

半期

昨日は今年に入って182日目の日でした
そして
今日で今年の残りは182日です

あれよあれよという間に時間は過ぎていきますね

嗚呼
有意義な下半期を過ごしたいものです

新入生ライブ

でしたね

BRaGは今回出なかったけど、
みんなのステージ見て早くBRaGもステージ出たいなと
改めて思いました

新入生バンドはどのバンドも皆頑張ってて、
去年自分が組んでた初期バンとか思い出すと
純粋にすげぇなと思いました

今年ベースやってる子が少ないようですねー
残念なことに
そしてボイパやってる子が多い~
女の子もちらほらいたし、成長が楽しみですね

ところでボイパといえば勇治郎ですが
今日ライブ後の飲み会で村さ来に行った際に
お店の人のこんな間違いに気付いて
たおと2人で爆笑でした↓
CIMG2236.jpg

多分電話で予約を取次いだ人には
勇治郎の苗字がこう聞こえたんでしょうね
でね、店員さんみんなが「たみ様お待たせしました~」とか
勇治郎のこと「たみ様」「たみ様」て何回も言うから
もぅめっさおもろかった
それについて何も言わない勇治郎にもウケたけど
ついには伝票まで↓
CIMG2237.jpg

幹事お疲れさま、たみ君

まぁ、そんなこんなで楽しい1日でしたよ
1回生の名前と顔、九割方
一致するようになりました☆
今年は、元気な子が多い気がします
私が歳とったせいかな・・・ 

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク