今日はCrazyClefのサークルライブに足を運んでみました



・・・・何を食ったらあんなハモるんだ??

なんかね、もぅ
気持ち悪いぐらいうまいバンドがいくつかありました

まぁ、いろいろ刺激を受けて勉強になりました
 

一周年

6月18日で
  BRaG結成1周年
                        でした


はやいね、もう1年か
まぁこれからも仲良くハモッていきましょう

buragu.jpg


ちょうど私の誕生日と時期がかぶったので
みんなが祝ってくれた日に撮った
仲良さげな写真を1枚記念に貼っときます

これからもがんばりましょう、ぶらっぐ

2007.6.17

Happy Birthday YUMANA

今年もドラグッズ増殖のシーズン到来やね~
21歳おめでとう

from中峠家

こんばんは田辺のBRaG達~。私は久々実家に帰ってます^^

帰省する度思うけど父親ってのは本当に娘に甘いね。
離れて暮らすようになってから。いろんな面ですごく甘いわ。
i pod買おうとしたら買ってあげゆ~とか言い出すし。
まだ買ってないのに嬉しげにイヤホンまで選び出す始末。父ーーー!!!
よりによって父の日とやらに帰省してしまったので何か素敵なサプライズでもしようと思います。

みんなもいつかうちに泊まりにおいでやすね~何もナイけど。
みんな野球好きならORIXの試合でも見に行こうよ笑 
家から球場まで徒歩5分!打上花火もやってるしね。

あ~この帰省の真の目的をちゃんと果たして早く田辺に帰りたい。

どうにかしてくれ

教室の
空調設定

おかしいだろ 絶対
寒いんだよ

だから授業出たくないんだよね、もう。
(?)


あ-------
そろそろ勉強せにゃあかんね

私が単位落としたら
教室が寒かったせいにしよや


携帯がない

この不安と
この切なさ
この寂しさ

ああ・・・
学生支援課に届いていますように

掃除のおばちゃんが
拾ってくれてますように

今日のすぎとら日記

今日のすぎとらでは
チキンカツをトンカツと間違えて出されるという
割と初歩的なミスをやらかされました

残念です
残念ですが卓は文句言わずに食べていました

近くのテーブルでは
1回生にレポートの締め切りを聞かされたデ○さんの
悲鳴と留年説が聞かれました

残念です
残念ですが頑張ってほしいです

今日もすぎとらで楽しい一時を過ごせました

5月31日

昨日は練習後飲み会でした
耕平のサプライズ誕生日パーティーをやろうと思ってたのに
練習後

「え?俺今日バイトだし」

こら西田ぁ--------
空気読めアホぉ―――
もうがっかりだよ君には
まぁちゃんと確認しなかったこっちが悪いけどね
でもでもでも
お前二十歳の誕生日だろ
なんでわざわざそんな日にさとで働くんだよーーーもぅ。

結局残りのメンバーでピザを食べながらの単なる飲み会になりました
桃鉄が盛り上がってましたね

バイト帰り25時にうちに来たお疲れの耕平を
グダグダな感じで祝って
終わりでした

ちなみに私からはうまい棒5本をプレゼント
大事に食べてね

ということで

耕平、誕生日&成人おめでとう
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク