すぎとら

すぎとらのお店のおばちゃんやおじちゃんは
自分の店のメニューの値段を
覚えていません。
今日は雄大が危うくチキンカツに900円を支払うところでした。

ちなみに耕平の紅鮭は致死量に近いくらいの塩がきいててからかったです。
そしてお盆が空いてるなと思ったらポン酢と大根おろしを忘れられてました。

そんなすぎとらが最近好きです。

合宿

なくなっちゃったね~
九大交流ライブも中止になったしね~

週末の予定ゼロだわ
そんなわけで
今日はたおの家で炒飯を食べてます
おいし

明日は何しようかな

似てる人っているもんだ

今日ね、美容院に行ってきたんやけども
やっぱり私は
美容院でするあの美容師とのどうでもいい会話が
どうも苦手です

マニュアル通りの質問をされ
ものすごく当たり障りのない身の上話で返して

んでたまにドライヤーとかの時だけ別の人がやってきたりするやん
そしたらまた同じ話がイチからスタートするわけで

頼むから黙って私の髪をきっておくれ
そしたら私も黙って渡された女性自身をよんで暇をつぶすのにね

そんなわけで今日はまた髪を黒くしてきました

そういえば今日は新田辺にできた
クローバーっていう新しい美容院に行ってきたんだけども
接客してくれたそこの店長がね
ワンボのある先輩に
そっくりで
ほんまにそっくりで
もしかして兄弟なのかと思って
ネームプレートを見たぐらいでした

近々髪を切ろうと考えてる人は
是非多田さんていう人を指名して行って確かめてみてください


甘い・・・!!

高の原イオンのスイーツ食べ放題に行ってきました

自分のあまりの食べれなさに驚きました。
スイーツとか数年前までは無限だったのに・・・
気付かないうちに年とってるもんなんだねぇヤダヤダ。
まだ若さに自信がある人は是非行ってみてください☆

Rockapellaのほぼ全曲の音源入手しました~嬉しすぎてテンション高いです。

あぁ・・・

阪神タイガース
5年ぶり8連敗で3年ぶり最下位。



初投稿っ

今日新入生バンドの初練習日でした。
ゆうたがワンボ生活1年にして初めてリアカーを引いていました。
今日はバンド名とか曲とか決めました
なんか1回生かわゆい。

誰かEXILEのLovers again の音源持ってませんか?楽譜書かなければ~
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク