京田辺は・・・

雪が降っています
北葛飾も泉が丘も高田町も泉区も川西池田も寒いですか
皆身体に気をつけて良いお年を
今年は色々お世話になりました
来年も6人で楽しく歌えるといいね

ではでは、帰省して成人式出てきます

帰省

みなさん、ちらほら帰る人が多くなってきましたね。

そろそろ僕も帰ります。

川西池田の駅へ。

良いお年を~!!

はいどうも。

書くのが大幅に遅れました。すんません。

話は変わって。

LA・LA・LA・LOVESONG早く歌いたいですね☆

AB

これが何の略か分かった人には

ボクのクリスマスの一日を捧げたいと思います。

朝から

夜の十時まで何も食べないとやばいですね。

死にます。

いつもは二時の生協で日本昔話ばりのご飯を食べるんですが、

今日はまじめに授業行ったので食べれませんでした。

あ、あと、オレが一人で食べてるのを見て、寂しそうな目で見るのは
                      
やめてください(笑)          

決して友達がいないから一人なんじゃないんです...きっと(T T)

耕平って

なんか
すごいなぁと
思ったんよね、こないだの練習のとき
まぁ常々思ってるんやけども
練習時間をめっちゃ大事にしようとするし
バンドに対する真面目さが感じられるなぁ
って改めて思ったのよ
耕平がバンドにいると
練習へのモチベーションが上がるんよね、私は
それだけでも「こいつと組んでる価値あるなぁ」と思うわけで
まぁもちろんそれ以外にも耕平と組んでることに意義は感じるけどねw
うん
まぁ耕平は多分普段通り練習してただけだろうから
「急に何言ってんだ」と思うかもしれないけど
ふと私はそんな風に思ったわけです

週末は

ダイナマイトしゃかりきサーカス
Permanent Fish
AJI
など豪華なラインナップでライブを楽しんできました
KAZZさんはやっぱりすごい!!としか言いようがないです

そういえば、幹事に無事承認されました
至らない僕なので色々助けてください

かぜっぴき

研究発表やらレポート提出やら忙しすぎて日記かいてませんでした。ごんなさい。

…んで、研究発表が終わって緊張の糸が切れたのか風邪ひきました。のどにはきてないんですけど、頭痛いし、慢性的に眠いです。

早く歌詞覚えなきゃなぁ(汗)

毎週

金曜日は某ココスで深夜の二時までいます。
(閉店は二時)

最後は自分たちしか残ってません。

相当うざい客だと思います。

ううむ・・・

僕の高校の後輩が研修旅行中に命を落としたんですね・・・
詳細についてはわからないのでなんとも言えませんが。

高校の研修旅行は僕らの代のときに30年ぶりくらいに復活して
今年でまだ3回目なんですね。

僕が行ったときには、親しかった友達の班が、
コンビニでお酒を買ってるのを警察に見つかってしまい、
ちょっとした問題が起きました。

しかし、今回はそれどころじゃないと言うことで・・・

なんだろう、なにがあったのかな。
死んだ彼もつらかっただろうし、
残された他の彼らもつらいと思います。


君の学校は子供な人が多いね。
僕の学校ではそんなことは起きなかったよ。
と言う人はそう思ってもらってかまいません。

を練習してます。
白い恋人達でずっとシャンシャン鳴ってますからね。

引退

今日は3回生の引退ライブでした。
どのバンドも「最後だ!」って気持ちが伝わってきてすごく感動しました。

引退まで残りは約2年…。果たして自分たちはどんなものを残せるのか…。

せっかくアカペラのできる環境にいるのだから、アカペラ馬鹿と呼ばれるぐらいアカペラしたいと思いました。

よし!がんばろう(>_<)
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク