お疲れ様

EVE終わりましたね
改めてアカペラが好きな気持ちと
このバンドを大切にしていこうって思いが
感化された3日間でした

ブログ更新しなくてすいませんでした

危機

教室ライブだめでしたね。カスですね。

ワンボに入って約8ヶ月、BRaGを組んで約半年、

危機感を感じています。

そして、切実に思います。

もっと上手くなりたいです...

でも、どうすれば上手くなるんでしょう?

正確な答えがあれば苦労しませんね(TоT)

オレはがむしゃらに練習するしかないと思ってるんだけどね。

練習は確かに楽しいものでなきゃいけないけど、

ある程度の厳しさは必要で、そうしないと個人もそうだけど

バンドの成長も見込めないと思う。

続きを読む»

バナナ

最近健康のためにバナナを食べてます。
おそらく大学はいって初めてだと思います。

うまいよ。

俺の番じゃないけど。

楽譜を見てたらこーへいのリードでU’ll Be Mineがやりたくなりましたw
そのうちやりたいなぁって感じですわー。

なりさんが・・・

部屋で酔って踊ってます
愉快な人です

がっつ

石松って栃木出身なんですよね。

がっつが代名詞の小笠原はやっぱり巨人ですかね。

まあ仁志と石井琢の二遊間が見れればそれで良いですけどね。

人は...

ひとりでは生きていけないんですよ。

人間って一番残酷で、一番優しい生き物なんですね。

まぁ、当たり前のことかもしれませんけど。

最近

朝とか夜とかマジで寒いですね。

手袋とかないと厳しいですね。

それから部屋にいても寒いですね。

冬が迫って恐ろしい。

なんかさ

歌は言わずもがな
MCて大事だなって
改めて思った

イブのステージのMC
うちらもそろそろ考えようか
グダグダになるのだけは避けたいな
って思って

なんで思ったかっていうのは
あえて言わないけどねww




ボイパ

って楽しい。

いろいろ頭の中で考えて、ボイパするんじゃなく 体を動かして

のることを学びました。

ダンスみたいなもんですね!

僕の動きは硬いみたいなので柔らかく、いきたいと思います。。

 
今、池上氏とすぐる氏がパワプロに熱中してます。

池上氏もゲームの腕はたいしたもんです。

僕はお腹がすいたんでコンビニにちょこっと行ってきます!!

うたをうたう

精一杯力強く歌を唄う。
これほど難しいものはないと思いました。

音をとるとかリズムを合わせるとかではなく、人を惹きつけるうたいかたを身につけたいなぁと思いました。

うーん…。むずかしい。

人生は辛いよ

今日は経済数学という教科の中間テストがあったんですが、

「爆死(TдT)→( ̄◇ ̄)アハハ」

もっと全てのことに対してストイックに生きようと思います。

卓が

イキった髪型になってました
あんまり調子乗るなよ

サラ・ブライトマン

 のTime to Say Goodbyeって曲を真似して唄ったら
喉でピキって音がしました。。 痛い・・



今日は。

何があったか秘密です。察してください(笑)

山根っていたるところにあるのですね。

今日は

ゆうたとすぐると一緒に買い物に行きました。

結構お金使いましたね、金欠です。

でかでかと「HOT」と書いてあるベルトのバックルを見つけました、

ネタに3000円は出せません( ̄Э ̄)

いやぁ

最近寒くて風邪を引いてしまいました。

今日はサークルも休んでしまい、

いろんな人に迷惑をかけてしまいました。


歌詞を歌にのせないで読んでみるのもおもしろいですよ。

らいおんハート

聴いてくれた人からの意見なんですが

『らいおんハート』は聴く人皆が知っている曲なので
リードはもうちょっと原曲聴いて
それどおり歌ったほうがいい

らしいです

まぁ、とにかくもうちょっとつめてやらなきゃだめですね

TSUNAMIは1番だけなら人にきかせられるくらい
綺麗だなと思いました



月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク