フードファイト・・・

MLでもいったように、うちの大学で学祭があります。
フードファイト食の祭典ってのあるんですよ!!
熱いの
辛いの
冷たい 食べ物を食すらしいです。

興味のある方はどうぞ笑


明日は練習ですね♪
らいおんハート仕上げにかかりましょうか!!


昨日...

言われました、

「クリスマスまであと二ヶ月だよ」

      . 
      .
      .

 察してください( ̄д ̄)

楽譜

今楽譜書いてまーす。
全力少年でガンバルンバ。(めいびー)

履修

現在の3年生130人が2年時に、世界史、日本史、地理のうち2科目を履修していると報告しながら、実際には1科目に絞った授業を行っていた。

僕の高校の話です。

僕が高校いたときにはちゃんとやってたんですけどね・・・

一年下の人たちは僕らとは違うカリキュラムでやってたとは・・・

テレビをつけると

日本ハム優勝でお祝いムード一色ですね
私は若干どうでもいいんですけどね、野球は
44年ぶり2回目という数字には希少価値を感じますね
まぁとにかく私は野球の話はよくわからんので
練習中に野球の話で盛り上がり過ぎて私をアウェイに追い込まないように

どうでもいいけど
今日西田君がくれた
昨日が賞味期限のチョコレートパン
美味しかったです

明日は、昼練ですね
1週間経つの早ぇな
んま、頑張りましょう

ホームランが打ちたい・・・

今日は練習でしたね♪
TSUNAMIはほんと久しぶり感がありました。

WHITE BREATHはテンポキープがまだまだ僕の課題ですね。。
空気を読みつつ、ボイパします!

ところで、日ハムが王手をかけましたね。もう決まりでしょう!!
2007年度ペナント戦にむけて、戦力分析しよう!! 自分を笑
→ http://baseball.main.jp/          


谷勇治郎選手の成績

名前 打率 本塁打 打点 投打 ポジション
谷勇治郎 .293 0 36 右右 中翼手


解説

高校3年生の夏の甲子園では劇的なサヨナラホームランを打ち華やかなイメージがあるが、プロとなってからは目立った活躍は見られない。甲子園のアイドル谷勇治郎も早5年目。今年は勝負の年になるだろう。




ホームランが打ちたい・・・

別に...

何にも書くことがないんですよね( ̄△ ̄)まぁ、とりあえず書くか。

今日の夕食はラーメンでした。その名は

「うまかっちゃん」

はい、知らないね( ̄д ̄)

たぶん九州限定でしょう。

「いっちゃんすいとううまかっちゃん」氷川きよしが歌ってます。

以上!!

楽譜。

まだ書き終わってません。ごめんなさい。


全力少年聴きながら全力でがんばるんでゆるしてください。


あとホムペの隠しページはどうしますか?(ニヤリw

そんなバカな・・・

最近プロ野球チップスの件のせいで、
痛い人間と見られるのを避けることができません。

この前は購買で例のものを6個持ってウロウロしているのを
サークルの先輩に目撃され、なんともいえない苦笑いをされました。

レジでも、後ろの人が心の中で笑っているのが容易にわかります。

ただ、そんなことでへこたれていては、
これからの厳しい世の中は乗り切れないと思います。

もっと厳しいこともこれからあるかもしれません。
箱買いという拷問をうけるかもしれません。

だから、僕はこれからも一途に進み続けます。
どんなに痛い人間のレッテルを張られようとも。

科目登録の失敗に気付いて

若干テンション下がり気味の西田氏が
練習へのモチベーションが上がらない私を
「やる気は出るものじゃなくて出すものだ」と諭してくれました
さすが西田氏、いいこと言いますね
そのやる気で、単位取得数にカウントされない経済学も頑張ってください

さて、今日は昼練やりましたね
工学部棟周辺は今まで未踏だったので新鮮な感じでした
昼だけでも結構捗るね
毎週やるんやら個人的には金曜日がいいなぁ
まぁ、火曜日でも別にいいけどね

ところで今日も卓くんの圧力に負けた人のいい私は
無駄にプロ野球チップスを買ってしまいました
卓くんと二人で購買に行くのはやめようと思いました

まぁ、なんだかんだで今日はメンバーといる時間が多い一日で
楽しかったです

でもやっぱり、卓くんはちゃんと授業に出るべきだと思いました

それと、
あの同じようなジャケット揃って3人で着てくるのはやめて下さい
一緒にいるこっちが恥ずかしいです

では皆さんよい週末を

阪神がでた!!

プロ野球チップスで阪神の選手がでました!!!!



やっと・・・・・













でたのは・・・・・・






























江草 仁貴 

生年月日 1980年9月3日 身長/体重 178cm/83kg
満年齢 26歳 血液型 A型
出身地 広島 投打 左左
プロ通算年 4年 ドラフト年(順位) 2002年(自由枠)
経歴 盈進高-専大
主な獲得タイトル -
コメント 昨季は貴重な左の中継ぎとして51試合に登板。プロ初勝利を含む4勝をマークした。今季は昨年以上に重要な局面での活躍が期待される。

来年期待します。。

お久しぶりでーす☆

どもども。ゆうたです。

いやぁ、できましたねBRaGのHP。
イケさんおつかれさまですm(__)m
…結構すごいなw

みなさんHPもよろしくおねがいしま~す♪

んでは明日(もう今日かw)の練習もがんばっていきましょう(>_<)
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク