ども。

いやぁ、だいぶ更新されてないね、このブログ(笑)

今さっき歌凛のブログのリンクをはらせていただきました(>_<)
どうぞよろしく☆

次の練習は2日だね、虹のベースマジでむずいんだけど?w

かえってきたよ~ 実家に

はい!久しぶりに書きます!ゆうじろうです♪
うむ。自分の家のパソコンがあと3週間ぐらいしないとネットがつかえないということを告げられました。
まぁ、みんなと違って、いつでも実家に帰ってこれるから、しばらくは家に帰ったら、必ず書くようにしますよ(^o^)/

まぁ、実家にいるんですが
家族の目が冷たい・・ 俺の部屋が、弟の部屋になってるし; ̄ロ ̄)!!
というわけで、朝早く京田辺に帰ります!

久しぶりに、BRaGメンバー誰か遊んでぇ!それと、最近よくツタヤに行くんですが、何か面白いDVDありませんか??自分はこれ面白いよっていわれて見る人なんで。。

かえってきたよ~

徳島から
楽しい帰省でした
ゆうじろう、私はラーメンいつでも食べにいけるよ~
お土産はなんかたいしたもん買ってこれんかったけど
とりあえずメンバーにはお土産あります
ところで只今夏風邪中・・・
なおんねー

祝☆ゆうじろう☆19歳

HAPPY BIRTHDAY TO YUJIRO

ゆうちゃん誕生日おめでとう
ほんまは皆で集まってお祝いしたかったところですが・・・
10代最後の1年を大切に
これからもがんばってボイパ極めてくださいな
始めたばかりの一人暮らしも大変やとおもうけど
がんばれよ~ん

久々に

ゆまなです
『博士の愛した数式』っていう
この春に公開された映画の
DVDを借りてきてみました
寺尾聰、素敵すぎ
深津絵里もかわいかった
子役の演技が笑えるぐらい下手でしたが
なかなかよい映画でした
ぜひ見てみてください
って、今練習ないんで
こんなことぐらいしか書くことがないんですが
日記の書き込み率が低迷しているとの指摘があったので
(いけごめんよ、夏休みは極力書くようにします)
とりあえず書いてみました

みんなブログの存在忘れんなよ~
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク