ちゃんとやっとるかい?

テスト勉。
ゆうたは今日結構大変な1日だったみたいやな。お疲れさん
ってか、何この暑さ。7月半ばってこんなに熱いもんだっけ
アツイ、暑い、熱い、厚い、篤い!!
京都はなんて過ごしにくいんだろう
徳島もこんなもんだったっけ・・・
地球温暖化、大丈夫なんだろうか
ところで徳島といえば、帰省11日から16日までになる予定
結局イケとかゆうたはいつもんてくるんや?!
ってかゆうた手術がんばれ。
こうへいと卓の情報は一切しらず・・・
まぁ、夏も極力練習しましょう
そういえば、今日ばんさんに購買で遭遇
足お大事に

単位。

って、取れるんですかね?


「助けてください!!」

世界の中心で愛でも叫びたいですw



ところでBRaGの次の練習日はいつに?

眠い…。

やべぇeverythingの音とってねぇ…w

まじねみぃ。。。

やっと入れた…

機械音痴なんで、どうやってブラグに入れるかわからなかったわぁ!姉ちゃんありがとうね!いい物作ってもらっちゃって(^^ゞ ゆまな気遣いどうもです☆ツナミはボイパあった方がいいやんな!んで、エブリの方やねんけど、コーラスで参戦させてもらえないですか??無理そうならパーカスにもどるんで。。

一応・・・

姉さんおつかれー!!


みんな書いてるんで必要に迫られて書いたんだけど、他に書くことがないでーす。これからも頻度は少ないとおもうからそこんとこヨロシク。 おま!!それはヤベェよ

おぉ~

なかなかかわいらしいのに仕上がったね。気に入りました。池やん重ね重ねありがとう。ところでこないだは練習グダグダだったねぇ。今週は譜読みしてきてみんなでがんばりましょう。ってか 2曲ともユウジロウが若干暇そうなのでちょっと気の毒です。いつかアップテンポなのもやろうね。
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク