ドリアのごはんの部分ってどこなん?

「BRaG THE FINALが100倍楽しくなるラジオ」(仮)
についてゆまなと考案中@寒梅館アマークド

RIMG0410_R.jpg

<開演30前の、17:30頃~放送予定です>


アマ-クドリアおいしい。

ゆまなはやっぱり、最後2口分のごはんを残してました。

ドリアでごはん残すって、どういうことなん?

カレーでいうルー的な部分がゆまなにはあるのでしょうか。

永遠のナゾです。

10

今日は久しぶりに、6人揃ってワンボ総会に出席。

BRaG活動日数、残すところ10日。


いろんな最後

ゼミ旅行で、四国に行ってきました。

寝てる間に、掛け布団が違う階の廊下に捨てられてたり、
寝てる間に、マクラに血がついてたり、
寝てる間に、いくら探しても見つからなかったメガネがそっと机の上に置かれてたり、

とりあえずかなり不気味な、さびれた愛媛のホテルでした。

こうやってゼミのみんなと一緒にいるのも最後やなー(´□`)
と、切ない気持ちで明石海峡大橋を渡って帰ってきました。




最近、いろんな「最後」を終えていってなかなか感慨深い日々です。

あさっては最後のワンボ総会。

総会前にみんなで購買におやつ買いに行ったり、

総会終わっても軽く2時間くらいグダグダたまったりしてるワンボが好きでした。

いつまでもこういうほんわかなサークルでいてほしいなっと思います。

普段バンドメンバー以外となかなか会えない分、

サークル全体としての雰囲気を作り上げてるのは、総会の1日が大きいと思うので、

できる限り出席して雰囲気作りに参加しないといけないですね!

楽しみです。

ダメなわたし

ゆまながキッチリ1日ごとにブログを更新してくれていたというのに。


今日ついにポニョ見ちゃった!!
聞く評判、ことごとく良くなかったので期待してなかったんだけど、
私ポニョ好き!

そうすけ君のお母さんのリサが超かっこいい。
そうすけ君と結婚したい!
崖の上のポニョの「崖の上」の意味がやっと分かった。
ポニョの妹どんだけいるん!

宮崎アニメなんで、いろんな伏線張られてていろんな意味が込められてるんだろうけど、
そういう知識なしでセリフにシビれたり、動きにキュンキュンするのが
私の宮崎アニメの観賞スタンスですw
だからよく理解できないシーンとか多々あるけどそのへんはスルーしますw
宮崎ファンの人ごめんなさい


さて、明日はBRaGが我が家へやってくる(o・v・o)
「男の子4人もいるからごはんいっぱい炊かないとね♪」
と母が言っています。
まだまだBRaGの男の子たちを理解していないようですw

乳液



「乳液つけてない人とは、お友達になれな~い」


って言われた(ノД`):ゼミ生に。

新町食堂

私、新町食堂好きなんですけどね、

今日久しぶりに新町食堂で晩御飯食べたら、、、

私的テッパンメニューの「新町チキン南蛮」が
メニューから消えてたーーーーーー!!

どういうことなん!?

南蛮あっての新町カフェテリアじゃないの!?

大好きな「かぼちゃサラダ」もなんか味変わってていやや
レーズンどこいったんかぼちゃ茹ですぎ

それ以外にも大幅にメニュー変わっててビックリしました。

最近で一番ショックなできごとでした。



ということでブログ復帰(o・v・o)

元旦

●2010●

新年明けましておめでとうございます


BRaGとしてはあと3ヶ月弱の活動となりますが、
今年も、どうぞよろしくお願い致します!!

--------------------------------------

笑う門には福来たる、
2010年も、笑いいっぱいの1年にしたいですね
私、ハプニング映像とか見るの好きなんで、いくつかのけちゃいます。
初笑いがまだの人、どうぞ見てってください~


◎「原稿がないの!」





◎女性レポーター、乱入者にマジギレ。
(女性レポーター:ゆまな、ちょっかい出す男性:ゆうじろう、最後の音声さん:耕平)





◎練習中、たおとゆまなにもしばしば生じる事態↓↓。今年は起こらないように頑張ります。すみません。




◎ちなみに、ドイツ人女子アナがツボにはまると、こうなります。





◎最後に、微笑ましい笑いをどうぞ!





2010年、笑いの多い良き年になりますように

2009年のクリスマス

        Merry X'mas
RIMG0222_R.jpg

うちのフランの情けないショットです。

毎年恒例のサンタコスプレ。明らかにサイズが小型犬用。

フランは24日と25日の2日間、

散歩中はこの格好で、

近所の犬達に犬用クッキーを渡してまわるそうです。

かわいそうw

さていろいろあった2009年も残り6日!!!

6日もあったらなんかできる!!

楽しみましょうーーー!

ヒートテック

寒い!!!

明日絶対、ヒートテック買いに行く!

お母さんまだ

ババシャツ=ヒートッテック

と思い込んでババシャツ勧めてくる!

しかしほんとに寒いですね

京都では今日雪降ったみたいね

単身赴任

単身赴任中の父から、

かなり酔っぱらって電話がかかってきました。

大学時代の友人と飲んでるとかで、

その友人まで酔っぱらって電話に出てくる始末。

「飲んでますけどもお、変なお店には連れて行きませんから安心してくださ~い☆」

・・・・・・・・・迷惑



昨日は父とPCでskypeしました。

画面いっぱいに映し出された父の嬉しそうな顔を見ていると、

部屋に1人ポツンと座ってる父を見てると、

卒論してるし切りたいんやけど・・・とは言えず。


連絡とってくれるのは嬉しいんやけど、いいんやけど、
ちょっとめんどくさいパパさんでした(。´□`)=3



びっくり

昨日、初めて“びっくりドンキー!”というお店に行きました!

母と2人で行きました。

最近どうやら“びっくりドンキー!”と“COCOS”が流行っているってTVでやってたらしく。

ちなみに母は、びっくりドンキー!とドンキホーテの違いが理解できないようで、
そしてココスをカレー屋さんだと思い込んでいます。

LOFTストリートライブ


今日のストリートライブにお越しくださったみなさま、

雨の中ありがとうございました!!!!

あんなに街中で歌ったのが初めてだったのですごく新鮮でした。



最近思うどうでもいいこと書きます。

「ツタヤポイントカードはお持ちでしょうか?」

どこへ行っても聞かれるこの質問が、好きじゃないです。

持ってない人にとったら結構面倒くさいやり取りです。

ツタヤカードに限らず、ポイントカードっていうのがどうも嫌いです。

「ポイントカードおつくりしましょうか?」

からのくだりも、苦手カンバセーションだわ。

おやすみなさい。

卒論

ネットのバナー広告を見て

一瞬心が揺れてしまいました。

『諸事情があり書けない方のために代筆させて頂きます』

卒論を代行で書いてもらうと、

1文字=10円らしい。

私の場合、2万字なので、

2万字×10円=20万円

・・・・・・がんばろっと。



ゆうたが今8000字、私が今5000字。

とりあえずゆうた目標にがんばります。

目指せ卒業☆

白い恋人達

今日のBRaG練では、『白い恋人達』を練習しました。
BRaGも日本語歌うんです!

今週のストリートライブでお披露目しちゃいます

12月11日(金)19:15~19:45 @梅田LOFT前
(詳細⇒http://lls.sblo.jp/

ゆまながサンタクロースのコスプレ(チューブトップ)でジャングルビートを歌う
・・・・・かもしれない!!!ので、
お買い物がてらにでも、是非是非寄ってってくださーい




あ。ちなみに、
堅ちゃんは昔っから桑田の大ファンなんですけど、
堅ちゃんがカバーしてる『白い恋人達』も素敵なので、
是非きいたげて。かっこいいし。
髪型おかしい時代やけど。
http://www.youtube.com/watch?v=8GeqskPIrZY&feature=related

腹痛

すぎとらでチキンカツ定食を食べた10分後、
強烈な腹痛に襲われました。
JRで背中さすってくれたみどりちゃん、天使のようでした。ありがとう。
みなさん、すぎとらで人の噂話をしてはいけませんよ


さて今日は、ガーナの例会におじゃましてきました!
ガーナの例会は、朝9時開始らしいです
議論が飛び交う、濃い例会で、とても勉強になりました。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク