誰か観てるかわからないが・・・久しぶりに・・・

ブログ書きます!!

あ、でも絶対観てないだろうな。。。

観てる人いたら、
何でもいいんでコメントしてくらはい(ゆうじろうのあほーとかゆうじろうのあほーとか。

ww


ま、そんなことは置いといて



BRaGは先日行われた12月7日の3回生ライブをもって
一旦、活動の方を休止します(12月はライブいろいろありますが。。



ここ最近のライブ活動について思い出して書きます☆彡


11月26~28日までのEVE祭

●26日教室ライブ 11時か12時頃?

セットリスト
・Zombie Jamboree
・Heart of Gold
・Get Ready

久しぶりの♡おぶごーるどしました!!
何か久しぶりだったのでしんみりしました

朝っぱらから、あげあげのげっとれでぃーもしました
レオさんに飛べっ!!てタイムキーパーのめくりで指示されたのでやりまった♪いぇい!

このとき、ゆうたのMCは絶好調でした!もうほんまに!やばいやばい!!最強でした!!
本人しか分からないっていうww


●27日 ランダムステージ 

セットリスト
・Tonight
・Love Potion#9
・Falling over you
・Jungle beat


念願のランダムステージ!!
2番手で登場しました!!!!

僕はもう朝からテンションが高くて、何かよく分からん買ったんですが
使い捨てカメラと、リポビタンDを買い
2つのアイテムを持ち、ランダムに持って行きましたww

リポビタンDをステージドリンクにし、(後で息臭かった。。
tonightの最初の4人のコーラスん時暇だったのでカメラで後ろから4人を撮ったり
いい思い出になりましたw(また、写真はスキャナかなんかして載せます!!

ステージから観る景色は本当に気持ちよくて、
ふぉーりんの時もう泣きそうでしたわ~。。
ジャンビーもみんなガンガン動いてたし、
ホント楽しかったな~~



そして、飲み会酔心で打ち上げ~~~!!!
先輩や後輩と騒ぎまくり~~~~!!!

そして翌日。。。。


●29日  待ちに待ったKOBE Hot Egg Live vol3の発売!!!!そして、三宮で発売イベントライブ!!

まさかの朝7時出!!(俺がんばった!!

セットリスト
・Tonight
・Love Potion#9
・Falling over you←曇りだったので晴れを願って歌いました!!
・Get Ready
・Jungle Beat←Hot Egg Live vol.3収録曲ですー↑↑

夕方頃からBRaGは歌い始めて
なんと最後のジャンビーの間奏らへんでクリスマスの飾りつけがライトアップされ
後ろにあった動物たちの飾りが動き始めたんです。そこはまさにジャングルび~~とw

お客さんも盛り上がって聞いてくれてて、
ホント楽しいイベントでした!!


そして、
記憶も新しい、、

●12月6日 3回生ライブ

準トリでライブするという形になりました!!

セットリスト
・Tonight
・House of the rising sun
・Every time you leave me
・Falling over you

Tonight卓と僕は後から登場するというステージングをしたんですが
ホントあれは待ってる間がホントにドキドキしてたので(ちゃんと登場できるかどうかw)
、もうやりません笑

最初に練習した2曲を
やれたのでよかったです!
この2曲を連続でやるというのが、ホント懐かしかったです><


BRaGが3回生バンドとして多くのワンボのお客さんの前でライブするのは
この日が最後だったので
ホントに最後ってのを噛み締めながら歌いました!!あっ、打ちました!!

や、なにもふぉーりんの前のMCで恥の気持ちを噛み締めてたわけではないですよ(内輪~w



そんなわけで、最近のライブを連々と書いたわけですが



まずBRaGの専属PAとーこさん!!
本間にありがとうございました!!!!
オーディション前はややこしい注文をしてしまったり
僕個人はいろいろアドバイスくれたりホントに僕の
そしてBRaGの支えでした。

あ、観てたら
ゆうたのあほーでもいいからコメント下さいw


そして、今まで応援してくれたみなさん
まだまだこれから変わらずライブ活動をしていきたいなとおもってますので
来年もまた応援の方よろしくお願いします。

ここでBRaGは終わりでなく
まだまだたくさんのお客さんに
BRaGというバンドを観て、聞いてほしい
そして、そして、そしてーーー・・・・


ちょっとでもいいから、ブログやBBSに何かコメントを残してほしいのですww
まぁ、CDも発売したしちょっとくらい盛らせたいってことです!!



最後に最後に来週20日に東京の多作で歌いに行く訳ですが・・・
東京に来て誰かライブ観に来てくださいww

ってのは、難しいとおもうので・・・





BRaG、今年最後の大阪でのライブ情報!!!!!!
これは、チケットいっぱい余ってるので来て~~☆★

↓↓

【Jazz Berryと愉快な仲間達vol.1】

12月27日(土)
開場12時
開演12時半
チケット¥700

場所:ミノヤホール
出演
パンナコッタ(クレパ)
Irie(クレパ)
楽歌生(ソンジェニ)
BRaG(ワンボ)
ぽっちゃん(インスピ)
Jazz Berry(クレパ)


観に来てくれた方に東京土産があるかも~w
今年最後のライブ、良かったら
観に来てください!!!!
待ってます!!




ではでは~☆彡☆彡





























赤。

ういっす☆みんなテストはがんばってますか~?
僕はもう少しで終わります!!
終わったら、ライブだ~~夏休みだ~~やっふぃ~
あっ、でもテスト続く人もいたっけ・・・。がんばって
あ~、最近本当にワンボの人に会わないです・・・↓。
去年もこんなもんやったかな~。。
そうそう、ライブの衣装のワンポイント赤を何にしたらいいか、悩みつつ。う~ん、何にしようかなと・・・。

悩んだ末・・・・・・









髪を赤くしてみますたwww

下宿生でいるうちはいろんな色に髪染めるぞーーうん、決めた



どうでもいいですが。

去年の7月3日の僕の日記でこんなこと書いてあったのを発見しました笑


>んで、エブリの方やねんけど、コーラスで参戦させてもらえないですか??無理そうならパーカスにもどるんで


今となったら、どこにコーラスいれんねんって話だよねw
無理そうならパーカスにもどるんでって、最初から無理だよって話だよww

あっ、それだけです。。



あぁ・・・

阪神タイガース
5年ぶり8連敗で3年ぶり最下位。



最近・・・

唇が渇いてパーカスすると痛い・・・
携帯よりリップクリームのほうが使う率が高い。

LA・LA・LA・LOVE SONG・・・

始まりましたね!
やはりいい曲だね~。
よっしゃ俺もパーカスがんばろ!俺のラララをお聴きあれ笑☆

帰省

みなさん、ちらほら帰る人が多くなってきましたね。

そろそろ僕も帰ります。

川西池田の駅へ。

良いお年を~!!

週末は

ダイナマイトしゃかりきサーカス
Permanent Fish
AJI
など豪華なラインナップでライブを楽しんできました
KAZZさんはやっぱりすごい!!としか言いようがないです

そういえば、幹事に無事承認されました
至らない僕なので色々助けてください

を練習してます。
白い恋人達でずっとシャンシャン鳴ってますからね。

ボイパ

って楽しい。

いろいろ頭の中で考えて、ボイパするんじゃなく 体を動かして

のることを学びました。

ダンスみたいなもんですね!

僕の動きは硬いみたいなので柔らかく、いきたいと思います。。

 
今、池上氏とすぐる氏がパワプロに熱中してます。

池上氏もゲームの腕はたいしたもんです。

僕はお腹がすいたんでコンビニにちょこっと行ってきます!!

サラ・ブライトマン

 のTime to Say Goodbyeって曲を真似して唄ったら
喉でピキって音がしました。。 痛い・・



フードファイト・・・

MLでもいったように、うちの大学で学祭があります。
フードファイト食の祭典ってのあるんですよ!!
熱いの
辛いの
冷たい 食べ物を食すらしいです。

興味のある方はどうぞ笑


明日は練習ですね♪
らいおんハート仕上げにかかりましょうか!!

ホームランが打ちたい・・・

今日は練習でしたね♪
TSUNAMIはほんと久しぶり感がありました。

WHITE BREATHはテンポキープがまだまだ僕の課題ですね。。
空気を読みつつ、ボイパします!

ところで、日ハムが王手をかけましたね。もう決まりでしょう!!
2007年度ペナント戦にむけて、戦力分析しよう!! 自分を笑
→ http://baseball.main.jp/          


谷勇治郎選手の成績

名前 打率 本塁打 打点 投打 ポジション
谷勇治郎 .293 0 36 右右 中翼手


解説

高校3年生の夏の甲子園では劇的なサヨナラホームランを打ち華やかなイメージがあるが、プロとなってからは目立った活躍は見られない。甲子園のアイドル谷勇治郎も早5年目。今年は勝負の年になるだろう。




ホームランが打ちたい・・・
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク