晴れ

晴れてる。
今日は練習日。
頑張って歌おう。
楽しみ。

ふぅ

一度しかない人生みたいな感じなんで、

がんばろうとおもいますがね

先入観

既成概念を打ち破っていきたい。

ううむ・・・

僕の高校の後輩が研修旅行中に命を落としたんですね・・・
詳細についてはわからないのでなんとも言えませんが。

高校の研修旅行は僕らの代のときに30年ぶりくらいに復活して
今年でまだ3回目なんですね。

僕が行ったときには、親しかった友達の班が、
コンビニでお酒を買ってるのを警察に見つかってしまい、
ちょっとした問題が起きました。

しかし、今回はそれどころじゃないと言うことで・・・

なんだろう、なにがあったのかな。
死んだ彼もつらかっただろうし、
残された他の彼らもつらいと思います。


君の学校は子供な人が多いね。
僕の学校ではそんなことは起きなかったよ。
と言う人はそう思ってもらってかまいません。

バナナ

最近健康のためにバナナを食べてます。
おそらく大学はいって初めてだと思います。

うまいよ。

最近

朝とか夜とかマジで寒いですね。

手袋とかないと厳しいですね。

それから部屋にいても寒いですね。

冬が迫って恐ろしい。

いやぁ

最近寒くて風邪を引いてしまいました。

今日はサークルも休んでしまい、

いろんな人に迷惑をかけてしまいました。


歌詞を歌にのせないで読んでみるのもおもしろいですよ。

履修

現在の3年生130人が2年時に、世界史、日本史、地理のうち2科目を履修していると報告しながら、実際には1科目に絞った授業を行っていた。

僕の高校の話です。

僕が高校いたときにはちゃんとやってたんですけどね・・・

一年下の人たちは僕らとは違うカリキュラムでやってたとは・・・

そんなバカな・・・

最近プロ野球チップスの件のせいで、
痛い人間と見られるのを避けることができません。

この前は購買で例のものを6個持ってウロウロしているのを
サークルの先輩に目撃され、なんともいえない苦笑いをされました。

レジでも、後ろの人が心の中で笑っているのが容易にわかります。

ただ、そんなことでへこたれていては、
これからの厳しい世の中は乗り切れないと思います。

もっと厳しいこともこれからあるかもしれません。
箱買いという拷問をうけるかもしれません。

だから、僕はこれからも一途に進み続けます。
どんなに痛い人間のレッテルを張られようとも。
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク