お久しぶりです!

ゆうたです!

今週は、某メンバーのテストの数が多く卒業がやばいため、BRaGにしてはめずらしく練習がありません。
いつもの通りにいくと今日が練習だったので、今日歌ってないことにすごく違和感を感じます。
末期ですねw

…と言っても、家の風呂場で全力で歌っていた(コーラスパートを)のですが(笑

来月からまた練習も再開するし、8/8・9と連ちゃんでライブが控えているので、今週は休みの期間として引きこもってドラクエ9を全クリしにかかります!


8/9はBRaG二度目の東京遠征ということで、いまから楽しみです。
卒業まであと半年ちょっとやし、BRaGもラストスパートで突っ走っていきたいとおもいます!

mixiの。

えりかの日記に書いてあった心理バトンをやってみて、結果がまあまあおもしろかったんで書きます(なんだそれw)

ちなみに心理テストは↓






約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1。まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2。1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7)


3。3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をかく。)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4。4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


5。8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6。最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





4が卓で、5が山下。そして11がハルカゼでした。


4が卓。うん。そうだねw 

あっ、誕生日普通に忘れて申しわけねぇ(汗)誕生日おめでとう☆ 



5が山下。ここで胡散臭さを感じました。

…いや、信じてるよ山下(泣)w



11がハルカゼ。どんだけ俺の人生アカペラなんだ??(笑)
これはもうやるしかないですね。ハルカゼw


はい。うざい日記書いてすいません。
ようはあれですよ。。。



テストからの逃避(死)

はいどうも。

書くのが大幅に遅れました。すんません。

話は変わって。

LA・LA・LA・LOVESONG早く歌いたいですね☆

かぜっぴき

研究発表やらレポート提出やら忙しすぎて日記かいてませんでした。ごんなさい。

…んで、研究発表が終わって緊張の糸が切れたのか風邪ひきました。のどにはきてないんですけど、頭痛いし、慢性的に眠いです。

早く歌詞覚えなきゃなぁ(汗)

引退

今日は3回生の引退ライブでした。
どのバンドも「最後だ!」って気持ちが伝わってきてすごく感動しました。

引退まで残りは約2年…。果たして自分たちはどんなものを残せるのか…。

せっかくアカペラのできる環境にいるのだから、アカペラ馬鹿と呼ばれるぐらいアカペラしたいと思いました。

よし!がんばろう(>_<)

俺の番じゃないけど。

楽譜を見てたらこーへいのリードでU’ll Be Mineがやりたくなりましたw
そのうちやりたいなぁって感じですわー。

がっつ

石松って栃木出身なんですよね。

がっつが代名詞の小笠原はやっぱり巨人ですかね。

まあ仁志と石井琢の二遊間が見れればそれで良いですけどね。

うたをうたう

精一杯力強く歌を唄う。
これほど難しいものはないと思いました。

音をとるとかリズムを合わせるとかではなく、人を惹きつけるうたいかたを身につけたいなぁと思いました。

うーん…。むずかしい。

今日は。

何があったか秘密です。察してください(笑)

山根っていたるところにあるのですね。

楽譜

今楽譜書いてまーす。
全力少年でガンバルンバ。(めいびー)

楽譜。

まだ書き終わってません。ごめんなさい。


全力少年聴きながら全力でがんばるんでゆるしてください。


あとホムペの隠しページはどうしますか?(ニヤリw

お久しぶりでーす☆

どもども。ゆうたです。

いやぁ、できましたねBRaGのHP。
イケさんおつかれさまですm(__)m
…結構すごいなw

みなさんHPもよろしくおねがいしま~す♪

んでは明日(もう今日かw)の練習もがんばっていきましょう(>_<)

ども。

いやぁ、だいぶ更新されてないね、このブログ(笑)

今さっき歌凛のブログのリンクをはらせていただきました(>_<)
どうぞよろしく☆

次の練習は2日だね、虹のベースマジでむずいんだけど?w

単位。

って、取れるんですかね?


「助けてください!!」

世界の中心で愛でも叫びたいですw



ところでBRaGの次の練習日はいつに?

眠い…。

やべぇeverythingの音とってねぇ…w

まじねみぃ。。。

月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク