11周年

11年が経ちました。

時間が経つごとに
みんながより家族のような
存在になっていくのを感じています。

久々にみんなに会うと
実家に帰省したときと似たような
気持ちになります。

11年目のハイライトはやはり
耕平の結婚だったかな。


12年目もまた
6人にいい思い出ができると嬉しいですね。

耕平のパーティーにて
気に入った集合を2枚ほど載せておきます。

耕平結婚


ついに10周年

6月18日。やってきましたBRaG10周年。
ゆうた、すぐる、こうへい、ゆうじろ元気ですか。

今日はタオさんはじめ、ワンボ女子たちに
30歳の誕生日をいわってもらってました。

また6人でも集まろう。
10年おめでとう。

TAKE IT EASY PREMIUM LIVE

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【BRaG】TIE PREMIUM LIVE @amHALL


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
週末に、TAKE IT EASY PREMIUM LIVE
というイベントに参加させていただき、
大阪amホールで歌ってきました。

2年半ぶりの箱ライブでしたが、
メンバーのひとりが急遽出演不可となり
悩んだ末に、BRaG10年の活動史上初、
ボイパの代役を立ててステージに臨みました。

ゆうじろうが
これまでいかにグループの演奏を
支えてくれていたのかということを
改めて実感できましたし、
その穴を全く違和感なく埋めてくれた
ヘルプの後輩の適応力と技術の高さもまた
素晴らしいものだと心の底から感じました。

学生のときは、30歳になってアカペラとかwww
と思っていましたが、歳をとっていくからこそ、
仕事や家庭以外のコミュニティも大切にしながら、
自分が本当にわくわくすること、
情熱を向けられることは
素直にやり続けて行きたいなと感じます。

せっかく学生時代に出会ったアカペラの世界や
歌や、メンバーで集まるということを
やはり少しずつでも大切にしていこうと
思い直せた1日でした。

そして次郎、
今回は本当にありがとうございました。

当日午前中の練習だけで
5曲すべてを完璧にマスターしてくれたことは
本当に尊敬にしますし、
本番あれだけ堂々と一生懸命やってくれたこと、
嬉しかったです。

ジャングルビートの前に
「みなさんここはどこですか!?」
という意味不明の恥ずかしいMCを
やってのけるハートの強い人が、
ゆうじろう以外にいるとは思いませんでした。

メンバーすら、あのMC未だに
何なのかよくわかってないですからね。。。

そんな本番の様子をライブスタッフの方が、
YouTubeにアップして下さっています。

いつもと少し違った
1日限りのBRaGが見られますので、
良ければ見てください。

BRaGもはや結成10年。
今後もまた、歌う機会を作ることが出来ればと思います。

忘年会のお知らせ

【OneVoices 2015忘年会のお知らせ】

みなさんお久しぶりです。ワンボOGのゆまなです。
しばらくワンボにも無沙汰してましたが、
ふと思いついて今年は忘年会企画しました。2年ぶりに。

みなさん詳細確認して予定調整してくださーい。

■日時:
2015年12月30日(水) 20:00開始 仕事帰りの参加大歓迎。

■場所:
MEAT DINING  River:ve 
貸切会場予定 大阪・本町駅徒歩3分

■参加費:
未定(たぶん5000円くらい)

■概要
全OBOG対象にしてます!
いろんな回生集まってワイワイする感じですが、
当日の会場席は各回生ごとに集まって、
世代ごとにまったりできるような形にします!

■参加連絡と連絡期限

●とりあえずの参加募集:10/11(日)まで
●12月20日(日)キャンセル連絡締切予定
(とりあえずの参加でご連絡していただければ、キャンセル期限まで検討していただいてOKです)

各世代、企画班スタッフがおりますので連絡お願いします。

代表者指名してない世代の方は
私に直接か、facebookへのコメント、ツイッターへの返信でもOK

■企画

・ワンボNEWS 2015
⇒各回生の2015年のニュースを発表したり
インタビューしたりするコーナー

・豪華賞品が当たるビンゴ大会
⇒ディズニーペアチケットとか
お取り寄せのおいしい物とか用意します。

(ベタ企画ですいません。
        もっといいのあったら考えときます。。)

私の代だけで結構人数きそうなので、
どうせなら大規模にして店貸切にしようかな
って感じでで動いてます。なので、みなさん来て下さい★

こんなに多世代でやるのは初の試みでうまくいくのか謎ですが、
まぁやってみないとわからんのでやりましょう!!!

いろいろ書きましたが、
みなさんとりあえず10/11(日)までに一度ご連絡くださーい。

暫定数を把握したいので

「行きたいけど未定」「予定がわからないから保留」

などの人は「とりあえず参加」にしてもらって

最終的なキャンセル期限の時にキャンセルしてもOKです。


暫定でいいのでみなさん出欠のご連絡お待ちしてます。

(会場の手配とかの為に

   だいたいの人数を知りたいのでご協力お願いしまーす)


とりあえず一定数メンバー集まれば、

近日中に、参加者公開しますので

それ見て決めてもらっても構いません。


みんなで年の瀬に盛り上がりましょうー。

上からよんでも下からよんでも


あべのベア

アベノハルカスのキャラクター


可愛くなさすぎ

ハリポタでゲロりかけた話

姑さんがUSJに行きたいというので昨日7年ぶりくらいにユニバいってきた。
船酔いする体質の私は、ハリポタやつはりきってのったら死ぬほど気持ちわるくなった。胃液上がってきた
もぅ二度と乗りたくない
60ちかくになって、ユニバ行きたいみたいな気持ちすごい若いよなー
私は絶対そんなおばちゃんにはなれねーわ
ユニバ何度も行き過ぎて、コンテンツを覚えきってしまった感
10年後くらいに子供がいればそんとき行こう。
でもハリーポッターのやつはもぅのらない。
どうでもいいけどお義母さんのこと指すときに、『姑』って言葉あんまり使いたくないな。
なんかすごいマイナスなイメージある。
昼ドラの見過ぎでしょうか

そんなわけで今からアベノハルカス展望台です。


福井きました

週末旅行。
とりあえずソースカツ丼を老舗ふくしんでいただいてみた。

一緒に列に並んでたおっちゃんが、たまたま地元の警察の方で
東尋坊の自殺者の死体を引き上げる時の話をリアルにしてくれすぎて
食べてる間そのことばかりが頭によぎって
ソースカツ丼どころではなかった。

おじさんありがとう。2015082214220843f.jpg

誕生日おめでとう

ゆうじろうの誕生日ですね。おめでとう。
なんかこないだの近況報告のLINEが私的には割とぐっときたんですよね。
「人生で一番熱い夏」とかなかなかこの年になって言えないと思う。

なんでもまっすぐに頑張れる人、情熱がある人というのは魅力的やなと思います。
仕事にここまで熱入れられるのはほんとに見習いたい。
28歳も頑張って下さい。私も頑張ろうと思えました。

201508052331228f5.jpg

耕平と

4月に愛知にきた耕平のやっとごはんへ行きました。
焼肉松庵。

耕平は相変わらず、、、っといいたいところだけど
なんかちょっと大人びてた感じがしました。

仕事大変そうやけどがんばって下さいなー
次は秋口にでも

20150801231449e4c.jpg

悪童

のチケットが手に入りました。
やったぜ。

ミュージカルは何度も見てるんですが、実は演劇舞台というのはあまり見たことがなくてすごく楽しみです。

やっぱなんだかんだ大泉洋見られるの嬉しいすね。





かっこよすぎて

震えます。何度も見てしまう。
こんなん作曲できる才能あったらたまらんやろな






久々に耕平と電話した。
篠田麻里子をしのまりって呼んでた。


土曜日に一緒に飲みいきます。
やっとこさ。
楽しみです。

テンプレート変更

6月ぶりに開いたら、こないだの記事に現役アカペラ―さんからコメントがありました。
返事遅くなってすいません。
いまだにこのブログをチェックしてくださる方がいらっしゃるのですね。
ありがたし!
これを機に少しまた更新を再開しよかなー。
たいしたことはかけないけど。
ツイッターもFBも見る専門になってるので
このブログ日記代わりにしようかな。
メンバーくらいはチェックしてくれるでしょうきっと。

9周年おめでとう。

2006年6月18日に結成されたBRaG。
はや9周年を迎えました。
当時二十歳だった私もついに29歳になりました。30まで最後の一年。
10周年は6人でなんかしたいな。
何がいいかな。とりあえずなんかしたいな。

BRaG6人の周りで変わりゆくもの。それでも6人の中で変わらないもの。
両方大切に10周年にむけてそれぞれ頑張っていきましょう。


耕平が一宮にきたのに一回もあってないや。
会いましょう。

ジャングルビートの歌詞

を教えて下さいと、
YouTubeにコメントを下さった方へ

参考にしてください(^^)

密かに更新してみる。記念日だから。

今日はBRaG生誕8周年の日です。
誰か更新気づいてくれるかな。


毎日めまぐるしいですが、
BRaG、メンバーを想う気持ちは、不変です。

7年前の懐かしい写真を一枚。

CIMG2433.jpg


6人みんな
それぞれの場所でそれぞれの世界で
これからも頑張っていきましょう。

10周年も間近。
これからも変わらず、
お互いにBRaGという存在を大事にしていきましょう。



月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
リンク